人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人の荒波でウインドサーフィンできるくらいの余裕をぶっこきたい


久しぶりに早く帰れたと思ったら21時00分。

オヒサシブリデス。シルクどころじゃない新入社員のGKです。

久しぶりついでにブログをのぞいたら、何かの手違いか、毎日キテる人がいたので更新してみました。



ネットもレオがアレなもんで、ほとんど触ってません。

『休日はシルクでもやるか』みたいなことも出来ず、さらに毎日夜中に帰ってくるので、帰ったらメシ→風呂→爆睡の生活。

さすがにやばいと感じたので、どうにか日々のプライベートに刺激を求め、ある挑戦を5日前から始めてみました。


いや、たいしたことじゃないんです。


僕は1日の食事が夜の1食だけなんで(朝・昼はコーヒー飲んで終わり)、その夜の1食を『何日連続COCO壱のカレーが食べれるか』ってものです。






1日目

ロースカツカレーを注文。

カレーってやっぱりおいしいですね。



2日目

再びロースカツカレーを注文。

カレーっておいしいですね。



3日目

気分転換に違う店(もちろんCOCO壱なわけですが・・・)に行く。

心機一転、違う店でロースカツカレーを注文。

米がやわらかかったせいなのか、カレーに飽きてきたせいなのか、満足感が少し落ちた。



4日目

初めの店に再び帰ってくる

ロースカツカレーにチーズをトッピングで注文。

昨日感じた、『満足感の低下』の原因がわかった。


米だ。


なーんだ、カレーっておいしいじゃないですか。



5日目(今日)

米がやわらかい店でロースカツカレーを注文。

なぜ、米がやわらかかった店を選んだのか・・・

さすがに4日で3回行ってると

『うへw、アイツまた来やがったm9(^Д^)』 とか、

『絶対ロースカツ頼むぜwww』 みたいな・・・

まぁ、ソコをあえてトライしていくのも良いんですが、そんな空気を出されたら、泣きながら車を運転しなければならなくなるのでやめました。


で、結果、やっぱり米が・・・





そろそろ僕の体の中ではカレー味のう○(以下自粛



まだ飽きないので続行決定です。
by GK-silk | 2007-07-19 00:00 | etc...