人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルチ初遭遇

イシュタルに遭遇し、イエティGから必死で逃げた僕は、イシュタルを見てあがったテンションを伝えようと、次のギルチャを打ちました。

ウルチ初遭遇_f0048093_739897.jpg


INしてたギルメンがみんなROMってたので、独り言をほざいてるだけのようになってますが、「後で見てくれればいっか」などと考えてました。

そんなかんじで、交易で長安を目指すため、死の渓谷へと入ろうとしてたら・・・

ウルチ初遭遇_f0048093_7524158.jpg


ナンデスカ?コノ紫ノ点ハ?



ウルチやん!(°口°;) !!

『だめ~、交易中だよ!?ラクダいるよ?無視して進もうよ~』
『ユーやっちゃいなヨ!今ならタイマンだヨ!』

頭の中で天使と悪魔の戦いのゴングがなりました。



そして・・・






ウルチ初遭遇_f0048093_7401995.jpg


おうりゃぁ~~~~~~


知力型だということをすっかり忘れた商人が、いきなり接近戦で殴りかかりました。


1ラウンド0.1秒、悪魔のKO勝ち・・・


(すまねぇ・・・ラクダよ・・・今回はお前に長安の街は見せられねぇかもしれねぇ・・)




お祭りが始まって数分後・・・





ウルチ初遭遇_f0048093_814821.jpg


ウルチ撃破ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

ウルチを倒した後、エリートに殺され60%で復活するものの、ドロップ品は一個も拾えませんでした。


しかし肝心なことを忘れてた・・・







ウルチ初遭遇_f0048093_832946.jpg


生きてた!!!!

何事も無かったかのように交易を再開。

しかし、長安に着くまでの間、ラクダの目線が冷たかったことは内緒です。
by GK-silk | 2006-01-29 08:10 | etc...