人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社とシルクと酒

どうも、「PDCA」を心がけるGKです。


社会人になったということで、新錬金をやってみました。

失敗でした。

社会ってのは厳しいですね(;つД`)



社会人になったということで、もっぱらビール派だったのですが、ウイスキーデビューをしました。

味とか香りとか、よくわかりませんが

結果として『アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!』って感じになるのは変わりません。



シルクは夜更かしして次の日に差し支えの無い程度でがんばってます(‘ω‘)

いわゆる自己管理ってやつですか?

寝酒は飲みまくってますがノ(´д`*)


そして、シルクの話題は・・・特に無しw
by GK-silk | 2007-04-09 00:00 | 雑記