人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクとトラバ

つい最近気付いたんですが、あのTerr○rRa○gnさんの『夜○シルクロード』(検索で飛んできてガッカリされるとアレなんで、伏字にしてみた)に、このブログがギルド小烏丸のページとしてリンクされてました!

いやぁ、ビックリしました。

○行シルクロードは数少ないお気に入りに登録してるブログの1つで、『Lv.42Coolにプレイ』という記事から読み出したのを覚えてます・・・

この記事のサルの多さには僕も「何兄弟やねんっ!」とツッコミたくなってしまいました。

って、一度もコメントしたことも無く、ひたすら見てるだけでした・・・


そして、実は以前、このブログがリンクされていましたが、しばらくしたら消えていたこともよく覚えてますww
あんときは枕を濡らした・・・(ウソ

そんな夜○シルクロードに再び載ってたウチのギルド、まともにINしてるのは、たたにゃん1人だけw

ほぼ1人ギルドのウチのギルドがリンクされてるとは、さすがです( ^ω^)

また消えてたら良いネタになるwww 





今回のタイトルは『リンクとトラバ』としたんですが、トラックバックの話を・・・

こんなナメ腐ったブログにトラックバックなんか滅多に付かないので、チェックすることすら忘れてました。

そこでチョット見てみたら、1月9日14:02、去年の11月23日の記事「帰ってきたアイツ」にトラックバックが付いてました。


「二日市温○情報」ってものでした。(またしても検索でt(ry)


このトラックバック先のページ、かなりのクオリティです。

観光地の案内のページだとは思えません。むしろ、何らかのウィルスでも感染させられそうな雰囲気をかもしだしてますw


勇気のある方は「二日市温○情報」←コレをクリックしてみましょう。
by GK-silk | 2007-01-30 00:00 | 雑記