[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私の思い出写真館vol.1

2006年1月6日。

f0048093_22391598.jpg

『初めての和田交易』




たしかLv.42の時だったと思います。

初めて和田に向けて、単独交易をしたときのSSです。








※ここからは、写真には関係ありません、写真を見て思い出したこと、思ったことを書いてますので、少しでも笑いを求める貪欲な方は、見ないで下さいw














笑いの無い文章の始まりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


敦煌は次元門で行ってしまいましたが、和田だけは自分の足で行こうと決めてました。

初めて敦煌エリアから和田エリアへと足を踏み入れた時、あまりの綺麗さに感激したのを思い出します。

そしてたどり着いた和田。自分だけで行けた達成感・・・

街にはほとんど人が居ませんでした。夜中でしたが露店も10軒弱くらいでした。

今じゃ引退してしまった高レベルプレイヤーも居れば、今も頑張ってる高レベルプレイヤーと中華。



そんな和田の住民に一日でも早くなりたいと必死でした。




新しい土地の風景もMOBも、一瞬感激した後は、ただの狩りの対象としてしか見えてなかった気がします。






この時のペースで走り続けてたらどうなってたんだろう・・・。

一緒の狩場に居た人は、今じゃほとんど全身8級装備です。

人によってプレイスタイルは違うし、個人の自由だけど、レベリングを頑張りまくった人ほど引退が早いのも事実。

一緒の狩場に居たけど、今じゃ和田でも見ない人は何人も居ます。

僕も引退してたかもしれません。



8級武器を早く持ちたい、でも持ってしまったどうなるんだろう。

8級防具で全身を固める、固めた後はどうするんだろう。






そんな葛藤を持ちつつ、酔いに任せてGT28を再び使ってしまいました。

勢いでポンdeキャッチをやってしまったんですよ、当てたかったんやぁ~。







『ゴールドタイムチケットは夢の時間を与えてくれます』

以前、たしかこんな言葉が公式に出てたと思います。



本当に夢の時間なんでしょうか。

生き急がせるチケットなんじゃねーのかと思ってます。





まぁ、使ってしまったモノは仕方が無いので、3時間は狩りを頑張ってみようと思います。





あの頃よりも今のほうが、誰かと知り合う機会が多いです。

マッタリやってて良かったと思える瞬間です。


だから、GT28を使ってても、効率だけを重視するプレイはやらないでおこう・・・










以上、私の紳士な部分を見せて、イメージを再構築していこうという作戦でした。
[PR]
by GK-silk | 2006-05-02 00:00