[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

72の剣、売って下さい。

命中145↑・クリティカル7↑ならノーマルでも喜んで買います。



「印章武器が欲しい」とか贅沢は言いません。

200~300万ほどしか出せませんがよろしくお願いします。(マジで

(+5とかは逆に要りません。てか、買えません。)



知り合いの方にも聞いて頂ければ幸いです。

むこう一年、食事前に「今日もパンとワインを与えて下さった主と、72の剣を売って下さったあなたに感謝します」と祈りをささげます。




f0048093_5252014.jpg

※写真と内容は関係ありません。
[PR]
# by GK-silk | 2006-12-07 00:00 | etc...

GKクオリティー

全国津々浦々、GKファンのファッキンムッシュにファッキンマダムにファッキンマドマゼールの皆さん!



存在してますか~!?





僕、がんばってるッス!

サルの時計とともにGTまで発動してがんばってるッス!!


見てくださいよ!がんばってる証(あかし)を!!!




















f0048093_16234383.jpg



・・・(; ^ω^)



So Coooooooool!!!!11
[PR]
# by GK-silk | 2006-11-29 00:00 | etc...

それでインダス?

わたしだってぇ~、好きでこの仕事やってるわけじゃないのよね~


何かさぁ~親が紹介するからやれっていうんだよね~


たいした仕事じゃ無いんだけどさぁ~


ずっと立ちっぱなしでキツいんだよね~


ていうか~、徹夜なんてほぼ毎日だよ?


休みなんか週に1回だよ?


しかも火曜日って、友達みんな働いてるから、一緒に遊びに行けないじゃん?


1年くらい前なんか、全然ヒマだったのに~


今じゃ客が多くて~ほんとやってられないって感じ?


あぁ・・・


どっか遊びに行きたいなぁ~!



f0048093_19473396.jpg

[PR]
# by GK-silk | 2006-11-28 00:00 | ScreenShot

ウメ・エルリック


f0048093_20111881.jpg


「ウメよ、大衆のためにあれ」


(わかりづらい・・・)
[PR]
# by GK-silk | 2006-11-26 00:00 | ScreenShot

帰ってきたアイツ


こんにちは。元ビートマニア世界ランキング48位のGKです。


散々文句を言いまくったダ○オンに屈してしまい、米5kg分のGEMを購入しました。



早速、米1.5kg分ほど使って、

f0048093_9164286.jpg


数ヶ月ぶりにサル山から連れ戻しました。




やっぱり便利だ・・・

まとめ狩りしまくったら25%も経験値が貯まった・・・

なんとか狩りしまくってギルドレベル4になれるように頑張ります。



明日には数ヶ月ぶりのレベルアップをお伝えできるかもしれません。

モチベーションが保てればですが

追記
[PR]
# by GK-silk | 2006-11-23 00:00 | etc...