[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復帰しました。

今日は入社式で決意表明を読んできました。

まだ1日目ですが、いざ自分が社会人になってみると、社会人の先輩って毎日ちゃんと働いてる事だけでも尊敬します。やれるのか・・・ぼくに・・・

入社に伴い、実家から引っ越したわけですが、そのおかげでネットも復活しました。

ということで、シルクに復帰したものの・・・


垢買いプレイヤーなみに、操作技術とキャラレベルの差が出来てしまいました。orz

あと、しばらくやってなかったおかげで、シルクの無い生活に慣れてしまってます(; ^ω^)
[PR]
# by GK-silk | 2007-04-02 00:00 | GKの中身
コメントは読んだのですが、携帯なので返すのが非常にめんどくさいので勘弁してください。

先月の27日から実家に帰って来ましたが、来月までは自由にネットが使える状態にはなりません…
というか、27日以降、ネットの無い暮らしをしてます。そんな暮らしで自分がどれだけPCに依存してたのかに気付きました。
来月からは、ついに社会人です。シルクやるヒマはあるのかどうか…わかりません。

今は、ジャンルを問わず本ばかり読んでます。(たまにパチ屋も行きますが)



…復帰は未定です
[PR]
# by GK-silk | 2007-03-06 02:01 | 未分類
小学校高学年くらいの女とそのお母さんらしき人と、小学校低学年くらいの男とそのお母さんらしき人が電車に乗り込んできました。2人の子供は入るなり地べたに座りましたが、ババア連中は何もいいません。というか笑ってやがります。

ウチのオヤジの前でこんな事やったら、その場で説教スタートです。

こんなババアども、豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのにとおもいました。
あと、給食費払え!!


コンニチハ(=゚ω゚)ノ 引越し準備を諦めて更新してるGKです。


つい先日のNHKクローズアップ現代でのRMT特集に続き、ITmediaでもAOGC2007(アジアオンラインゲームカンファレンス)でのRMTに関する講演についての記事が出てましたね。

講演の詳細は『自分で勝手に調べろカスが・・・』ということで割愛します。(ITmedia見れば載ってます)


クローズアップ現代の事は載ってないので少しだけ・・・

『RMTに年間100万円を投じて、「趣味だからお金かけてもインダス」とかいう自営業のオッサン』
『ひきこもりまくりんぐでRMTして、月に数十万稼いでるぜ!ヒャッハー!という21歳』
『「私たちは余ったお金を買い取って転売してます」というBOTとの繋がりをやんわり否定する日本のRMT業者の社長』
『ネカフェを工場と呼び、BOTで貯めたお金を日本のRMT業者に売るという中国の業者の社員』
のインタビューがあり、なかなか興味深い内容でした。

個人的にはギャンブル系の業界よりも、コッチの方がダークなイメージが強いです。

RMTについては色々な意見がありますが、運営が規約で禁止している以上、運営がしっかり対処するのがスジでしょう。
田舎チョキ(親指と人差し指でL字を作るアレ)を本気で「グーチョキパーどれでも出せるから俺の勝ち~」みたいなルール無視な人とは関わりたくないけど、田舎チョキを本気でやっても逮捕されません。
・・・わけのわからない例えですが、ルールがある以上それを守ってやるから遊びは遊びとして成り立つんだと僕は思ってます。



なんか書いてる途中に、電車の中のガキとババアを思い出して腹が立ってきました。

冒頭の続きです。

そのガキ、地べたに座り込んでDSなんかやってやがったんですよ。

俺がテメェくらいガキの頃は、「ゲームは1日1時間」って高橋名人の教えよりもさらに厳しい「ゲームは土日だけ1時間」っていうオヤジの教えを守らされたんだぞ!
しかも布団に隠れてコソコソとゲームボーイをやってた時には、有無を言わさず取り上げられて隠され、1年ほど経って忘れかけてた頃に見つけたらホコリまみれで、アダプター抜いたら3分しかもたないという、携帯ゲーム機の意味をなさない状態になってたんだぞ!!
SAGAのセーブデータが消えてやがる!!!!

チクショー!外で体を動かすか読書しろ!!カスが!!!!
[PR]
# by GK-silk | 2007-02-26 00:00 | 雑記

オヒサシブリデス

かれこれ2週間弱ぶりの更新です。

発表は学内・学外ともに終了しました。
就職先のアレコレも終了しました。

おかげで、明後日に迫った引越しの準備は全く進んでいません\( ´;゚;ё;゚;)/



23日に届いていたシルクのメルマガにこんな記事があったことはご存知の方々もおられると思います。

f0048093_2121967.jpg



『すんげー。こんなことするなんて思いつかなかったぁ。( ´,_ゝ`)』

これくらいのリアクションでよろしいですか?



オニガー様の斬新な企画をやってみようかと思いましたが、何か半年ほど前くらいにやりつくしたような気がしたのでやめました。

たぶん、


f0048093_213801.jpg







気のせいだと



f0048093_21382371.jpg



思います。











考えて挑戦しろ、カスが・・・
[PR]
# by GK-silk | 2007-02-25 00:00 | 雑記
最近では、オオカ○トって人とかスクラ○ブルという人とかがユニーク的な存在みたいな事が言われてますが、正直全然知りませんし、何か違う気がします。


わたくし的ユニークの定義

発言・行動がイカれてるが何か笑える
カラみたくないが、カラんでみたいような・・・そんな気持ちになる


そんなユニークを久々に敦厚で発見したと思ったのですが、被害者の方が許してしまい、しかもちょっと仲良くなったような感じだったので、SSの掲載は断念します。。。

もうちょっと詳しく言うと、被害者の方達がメインで敦煌レベルで、ここ見てるような前からやってる人では無いので、これからの事もありますし(; ^ω^)


コレだけ書いてしまうと、かなり気になると思うので、ちょっとだけSSの一部を・・・

ユニークの一端
[PR]
# by GK-silk | 2007-02-12 00:00 | 雑記