[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リンクとトラバ

つい最近気付いたんですが、あのTerr○rRa○gnさんの『夜○シルクロード』(検索で飛んできてガッカリされるとアレなんで、伏字にしてみた)に、このブログがギルド小烏丸のページとしてリンクされてました!

いやぁ、ビックリしました。

○行シルクロードは数少ないお気に入りに登録してるブログの1つで、『Lv.42Coolにプレイ』という記事から読み出したのを覚えてます・・・

この記事のサルの多さには僕も「何兄弟やねんっ!」とツッコミたくなってしまいました。

って、一度もコメントしたことも無く、ひたすら見てるだけでした・・・


そして、実は以前、このブログがリンクされていましたが、しばらくしたら消えていたこともよく覚えてますww
あんときは枕を濡らした・・・(ウソ

そんな夜○シルクロードに再び載ってたウチのギルド、まともにINしてるのは、たたにゃん1人だけw

ほぼ1人ギルドのウチのギルドがリンクされてるとは、さすがです( ^ω^)

また消えてたら良いネタになるwww 





今回のタイトルは『リンクとトラバ』としたんですが、トラックバックの話を・・・

こんなナメ腐ったブログにトラックバックなんか滅多に付かないので、チェックすることすら忘れてました。

そこでチョット見てみたら、1月9日14:02、去年の11月23日の記事「帰ってきたアイツ」にトラックバックが付いてました。


「二日市温○情報」ってものでした。(またしても検索でt(ry)


このトラックバック先のページ、かなりのクオリティです。

観光地の案内のページだとは思えません。むしろ、何らかのウィルスでも感染させられそうな雰囲気をかもしだしてますw


勇気のある方は「二日市温○情報」←コレをクリックしてみましょう。
[PR]
by GK-silk | 2007-01-30 00:00 | 雑記

特に思いつきません

 一日何も食べない×(ビール500ml+C.C.レモン500ml)

=一日何も食べない×パナシェ1㍑

=アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!


「きーもーちーいー」言ってと北斗の○オンラインの予習を欠かさないGKです。

(ちなみに、『きーもーちーいー』とは、トキの有情拳でやられたザコキャラの断末魔です。←何も見ないで書いてるのでもしかしたら違うかもしれませんが・・・)


酒の勢いで書き出したものの、書く事が無かったことに今気付きました。


ちょっと考えましたがやっぱり無かったので、SSでも載せておきます。



f0048093_23313586.jpg


タイトル「イシュタルのパンチラを狙ったら、思いのほか綺麗なSSが撮れた」
[PR]
by GK-silk | 2007-01-29 00:00 | 雑記

雑記

卒論進まねぇ!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!






田中スーザンでちょこちょこINしてますが、Lv.31の今ですら経験値3%ほどで狩りに飽きます。


 スーザンは 弓でサル無し マジ、ファック
[PR]
by GK-silk | 2007-01-22 00:00 | 雑記
どうも、スーザンで護符を集めて不良護符が出るたびに、『ヒャッハー!こんなもんケツを拭く紙にもなりゃしねぇ!!』と北○の拳オンラインのイメトレを欠かさないGKです。


毎日のように全チャで、「今日の一言」というのが流れる我がインダス鯖ですが、

アレを見るたび














f0048093_6281953.jpg


コレ系の看板が頭を過ぎります。

いやっ、やってる人に文句も何も無いんです!!

悪いのは私の腐った性根のせいなんです!!!!




そんな私ですが、今日は本来の紳士路線を復活させて、読者のイメージアップを謀ります。


※なお、ここから先はそんなイメージアップの作戦の一環なので、真面目な事しか書いてません。(予定)

私的、今日の一言(コラム?)
[PR]
by GK-silk | 2007-01-15 00:00 | 雑記
アクセス解析を見てたら、「GKの由来」というワード検索でここにたどり着いた人が居ました。

僕の事を調べたのか、単にゴールキーパーの何かの由来を調べたのか解りませんが、勝手に前者だと受け取って答えてしまおうというものです。(ネタを無理矢理作った)


~GKの由来

以前にも書いた気がしますが、「GK」は「ゴールキーパー」のことです。

僕はずーっとサッカーのゴールキーパーをしてたので、なんとなくつけました。
セル○オ越後のサッカー教室に行った事もあります。
たしかその時セル○オ越後がエラシコ(ロナウジーニョがやるアレ)をやってました。
ちなみに、実力は県の選抜チームの補欠という非常に解り難いものです・・・。
商人で職業仮名は「GK」です。全角と半角の違いです。考えるのが面倒でした。


~田中スーザンの由来

田中スーザンは「すごいよ!マサルさん」に出てくる田中スーザンふ美子から付けました。
「ふ美子」の部分は入らないのでカットしました。
特に深い意味はない・・・
[PR]
by GK-silk | 2007-01-13 00:00 | GKの中身
敦煌の街に、田中スーザンという男がいました。

スーザンは南門付近で土鬼をせっせと狩ってます。

ソコへ偶然8★○げ氏が通りかかり、無言でヒールをしてきました。

スーザンはお返しに、無言でBOTのモノマネを開始しました。


相変わらずカオスです。


8★さんは盗賊衣装だったので、スーザンも盗賊衣装を装備しました。

そして、8★さんと別れた後、辻ハンターがいつ襲ってくるか解らない状態のスリルを味わうべく、そのまま狩りを再開しました。


スーザンはハンターが通るたびに、ハンターを無視して土鬼を狩ります。

止って眺める8級ハンターを、お辞儀エモでスルーします。


まもなくして、ハンター達が来て、スーザンは殺されてしまいました。

着床○日目さんという方々でした。




スーザンは妊娠○ヶ月さん達の知り合いだと思い、こう言いました。



「返せ・・・」



ここは敦煌南門、キングka○uちゃんの再現でした。


しかし、ハンターさん達はノーリアクションです。

温泉を張って蘇生してくれたので、お礼代わりにジャガイモを落とし、こう言いました。




「ジャガイモ返せ・・・」



農民一揆の再現でした。



ここで、ようやくハンターさんが返事してくれました。


『ああ、これの事か。』


インベントリを確認したようです。そして、そのまま去っていきました。



どうもノリが悪いと思ったスーザンは、8★さんに相談しました。

すると、妊娠盗賊団とは全くの無縁だという事がわかりました。



見ず知らずの盗賊を殺したら、何も取ってないのに返せと言われたハンターさん。

見ず知らずのハンターに文句を言って痛い盗賊だと思われたスーザン。


盗賊衣装を脱いで必死に誤解を説いたのは言うまでもありません。



スーザンは思いました。








(カスが・・・と言わなくて良かった。)
[PR]
by GK-silk | 2007-01-10 00:00 | 「↓スーザン」

僕が引退するとき

卒研だ就職だと色々言ってますが、僕はすでに引退の時期というものを決めています。

それは、


北斗の拳オンラインが始まった時です。



運営が悪名高きガ○ホーだとか、グラフィックがショボイだとか、そんなことはどうでも良いんです。

パチスロ北斗の拳が出て、原作の北斗の拳が見直されたことでこのMMOを作る事になったんだと思います。
ですが、僕はそんなスロットから知ったようなミーハーファンではありません。

パチスロ北斗の拳が出た時に、「俺、昔から知ってるぜ!北斗百列拳だろ?」とか言うようなエセファンでもありません。

2,3年前に出た文庫版を買ったような人も違います。12,3年前に出た1冊1000円の愛蔵版をコツコツ小遣いを貯めて買った人です。
残念ながら単行本を発売と同時に買うような人ではありませんでした・・・


でも、例えば、『ザク』という言葉を聞いた時に、頭の中にガンダムしか思いつかないような人ではなく、『ザク』といえば「ガンダムのザク」と「拳王の側近のザク」が五分五分で思い浮かぶ感じです。

拳王の側近のザクといわれてわからない人、ホラッ!ヒゲの生えたナイスミドルなアイツですよ!


『シバ』と聞けば「FFのシヴァ」ではなく、「シュウの息子のシバ」を思いつく人です。

ホラッ!「大丈夫です、僕にはコレがありますから・・・」って言ってダイナマイトでケンシロウを守ったアイツですよ!

こんな感じの事がソラで書ける人です。




まぁ、そんな感じなので、サービスが始まったら確実にソッチに行ってしまいます。

ただ、去年の10月後半くらいに発表があって以降、何の情報も無いので釣られてるんじゃないかと心配です。
[PR]
by GK-silk | 2007-01-08 00:00 | 雑記
~プロローグ~

正月気分が抜けきれず、研究も忘れて久しぶりにINしたスーザン。

クエストで受けた爆弾集めのために、せっせと火薬土鬼を倒します。

と、そこへ『ロック山でBOTが活動中』との全チャが流れました。

スーザンは興味津々です。

スーザンは思い切って、ロック山へ出かけることにしました。



~第1章:戦場で触れた人の心~

次元門で和田に降り立ったスーザンは颯爽と健強馬1号(アキオ)に跨りました。

和田の橋を抜けたところでは猿人に追われ、雪の降りしきるカラコラムでは巨型白面蜘蛛に追われながらも必死の思いでアキオとスーザンは渡口に到着しました。

いよいよロック山です。

目指す座標は3857、88。しかし、それがどこなのかわかりません。

ミニマップで座標を確認しながら、アキオとスーザンはロック山を走りました。

フェザークローク・フェザーマスクゾーンを抜けた所で立ち止まり、もう一度座標を確認していました。


その時でした、木の後ろから飛び出してきたゴートが一直線に向かってきました。

そしてゴートの振り下ろした槍が、アキオに突き刺さりました。


「アキオーー!!!!!」


アキオは力無い声を上げ崩れ去りました。

悲しむスーザン、しかしゴートは止りません。

アキオに続いて、スーザンにも襲い掛かるゴートの槍。

「うあああああ!」

致命傷でした。


ここはロック山、狩りをしている人はいるだろうけど、時間は午前3時過ぎ。

蘇生してもらおうにも人が通りません。



f0048093_5174888.jpg




諦めかけたその時、暖かい光が体を包みました。

狩りをしていた姉さんがPTチャットで呼びかけてくれたそうです。

見ず知らずの方が、見ず知らずの人の呼びかけに答え、見ず知らずの人のためにかけつけてくれました。


「本当にありがとうございます・・・」


スーザンは何とか立ち上がる事が出来ました。

心の底からお礼を言ったスーザンは旅を再開しました。


全てはBOTを見るために・・・


改めて座標を確認していると、蘇生してくれた方が場所を教えてくれました。

『そこなら、あの山を越えた所だよ』

地図で確認しました。



f0048093_532420.jpg




BOTが居るらしい場所はロック山の最深部であることが判明しました。


『これからどうするの?行くの??』


そう聞かれたスーザンは、背中を向けてこう答えました。




「行ってきます。」

続く
[PR]
by GK-silk | 2007-01-06 00:00 | 「↓スーザン」
年末年始のGK情報をお送りします。




大晦日は地元の友達の行きつけのバーで酒を飲んでました。
シャンディーガフばかり飲んでたので、酔っ払う事も無く楽しい酒でした。


「お前らと会ってから何年になるんだ?」
「もう10年くらいになるんじゃねーか?」
「そうだよねぇ、それくらい経つよね」
「みんな変わったねぇ・・・」


くだらない会話でも、こいつらと話してると飽きない。
来年もその先もこうありたいもんだ。


「そうだ、明日初詣行かないか?」
「いいね!」
「行こう行こう!」


僕らは昼に集まる約束をして、店を後にした。


そして、元旦の昼、駅に集合した。



初詣に向かったら、僕は電車の中でケツを揉まれました。



今年始まって1日もたたないうちに、『今年は終わった・・・』と思った元旦の昼。


が、ちょっと『おいしい出来事だった』と思った元旦の昼。
[PR]
by GK-silk | 2007-01-02 00:00 | GKの中身