[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

GKクオリティー

全国津々浦々、GKファンのファッキンムッシュにファッキンマダムにファッキンマドマゼールの皆さん!



存在してますか~!?





僕、がんばってるッス!

サルの時計とともにGTまで発動してがんばってるッス!!


見てくださいよ!がんばってる証(あかし)を!!!




















f0048093_16234383.jpg



・・・(; ^ω^)



So Coooooooool!!!!11
[PR]
by GK-silk | 2006-11-29 00:00 | etc...

それでインダス?

わたしだってぇ~、好きでこの仕事やってるわけじゃないのよね~


何かさぁ~親が紹介するからやれっていうんだよね~


たいした仕事じゃ無いんだけどさぁ~


ずっと立ちっぱなしでキツいんだよね~


ていうか~、徹夜なんてほぼ毎日だよ?


休みなんか週に1回だよ?


しかも火曜日って、友達みんな働いてるから、一緒に遊びに行けないじゃん?


1年くらい前なんか、全然ヒマだったのに~


今じゃ客が多くて~ほんとやってられないって感じ?


あぁ・・・


どっか遊びに行きたいなぁ~!



f0048093_19473396.jpg

[PR]
by GK-silk | 2006-11-28 00:00 | ScreenShot

ウメ・エルリック


f0048093_20111881.jpg


「ウメよ、大衆のためにあれ」


(わかりづらい・・・)
[PR]
by GK-silk | 2006-11-26 00:00 | ScreenShot

帰ってきたアイツ


こんにちは。元ビートマニア世界ランキング48位のGKです。


散々文句を言いまくったダ○オンに屈してしまい、米5kg分のGEMを購入しました。



早速、米1.5kg分ほど使って、

f0048093_9164286.jpg


数ヶ月ぶりにサル山から連れ戻しました。




やっぱり便利だ・・・

まとめ狩りしまくったら25%も経験値が貯まった・・・

なんとか狩りしまくってギルドレベル4になれるように頑張ります。



明日には数ヶ月ぶりのレベルアップをお伝えできるかもしれません。

モチベーションが保てればですが

追記
[PR]
by GK-silk | 2006-11-23 00:00 | etc...

たまにはマジメな話をしよう!と、今更メタルギアソリッド2をやってる時に思ったので、そうします・・・

こんにちは、ステルス迷彩が欲しいGKです。


まもなく1周年記念イベントが開催されるので、公式HPを見ながらイベントの内容と私的見解をして皆様の御機嫌を伺おうという魂胆です。

『人がゴミのようだ!!(「続きを読む」の意)』
[PR]
by GK-silk | 2006-11-22 00:00 | 雑記

シルクのアレコレ


早朝に羅刹部屋で単体狩りしてたら、『BOTですか?』と声を掛けられました。


(なんだ?こいつぁ・・・昨日今日に石窟に来たようなあんちゃん(新人)プレーヤーのくせに・・・おめぇが『45の白ラクダに乗れた~』とか喜んでる時にはイシュタルに向かって盾の「せいやぁ!」ってスキル発動してパン○ラSS撮ってたんじゃボケが!クリスマスイベントやってた頃には白ラクダ乗ってたわ!とりあえず中華PCVS日本人PCの時代から勉強しなおせや!)


廚的な思いを堪えて、解りやすく説明します。



「バーローwww リアルマネーが無いから自動回復もサルも無いんですっ!」



この状態でまとめ狩りはきついです。

サルだけでも露店で買って狩りをしようかとも思いますが、武器の耐久が半分くらいになる頃には、狩りに飽きるこのモチベーションではどうしようもありません。




今月は恐らく、月末には1万円ほどの余裕が生まれます。

この金を来月に持ち越すか、一部をカネオンにつぎ込むか、何らかのギャンブル的なもの(パチ○コ)に突っ込んで勝負してみるかはまだ決めてない。人間\(^o^)/オワタ
[PR]
by GK-silk | 2006-11-20 00:00 | 雑記

SPを貯めまくって放出した結果を載せておきます。


※以前のスキルはコチラから


f0048093_5295552.jpg
(コレより下は変わってません)

f0048093_5312360.jpg


f0048093_5315495.jpg


f0048093_5321942.jpg
(変わってません。ていうか、ここから56,000までSP貯めたと思うと、改めてバカだと思った)




現在69歳、マスタリー差1
[PR]
by GK-silk | 2006-11-15 00:00 | etc...

徹夜明け、昼に目が覚めると、オカンからメールが来てた。


しかも3通。


届いた通りに載せます

1通目
タイトル:明日家にいますか?
本文:食べる物送ろうと思っています。すぐに食べれる物?すぐ返事ください


すぐに食べれる物?と聞かれても、僕は一方的に受け取る方なので解りません・・・




2通目
タイトル:どないやねん
本文:時間帯指定する?


まぁ、家に居る時と居ない時があるからねぇ・・・

ていうか、なんでキレ気味なの?




3通目
タイトル:今から出しに行きます
本文:明日には届きます


あぁ、ありがとうございます。




この3通のメール、10分間の間に全部届いてました。

ていうか、見たときにはすでに小包を出しに行ってしまってるので、どうしようもなかった。





むしろ、そんなに急いでるなら











電話してくれよ











メールは届きましたが僕の思いは一切届けられませんでした。




で、今日、荷物が届きました。

届いた事を連絡すると、「早く食べな痛むからな」との事。

早速開けてみました。





ビールとおつまみ、お菓子などあって、冷凍したオカンの炊き込みご飯・煮込みハンバーグなどが入ってました。


そして袋に包まれた丸い物体。




なんだろう・・・これ・・・





リンゴかな?いや、リンゴにしては小さい・・・

あ!コレ、たまねぎか!
[PR]
by GK-silk | 2006-11-12 00:00 | GKの中身

アクセス数を調べたら、シルクにINせずカバルネタ書いてるのにもかかわらず、せっせと来てくれている人がおられたので、感謝の意を込めてシルクネタを書きたいと思います。


なお、徹夜して朝一から研究室に行くまでの時間を眠らないために、突発的に書いてやろうと思い立ったので、読みづらさは当社比5倍でよろしく。



○たたやん、インダス辞書に載ってた

 最近、辞書というより掲示板的な感じになってたので見てなかったのですが、なんとなく見て気付きました。

 いや、今更とか言わないでくださいよ・・・

 「依然」という字が「以前」と間違ってたのが気になりましたが、知ってる人が載ってるということで、ちょっとテンションが上がりました。


○テスト鯖

 もう少し、金をくれてもいいんじゃないのか?装備揃えたらほぼ全額ぶっとびましたよ・・・
 GEMも1万円でしたが、個人的には5万くらいぶち込んでほしかった。
 SPが20万ってのはSPマニアの私ですから、テンションがあがりました。


 実は、BAN覚悟でアカウント取りまくって、テスト鯖で印章当たるまでポンしまくろうかと思ってる僕が居る・・・


○イシュタル謁見

 久しぶりにINして、イシュタル探しをしました。マッチングでイシュ捜索してるPTに入ったのですが、知らない人と共同PT組んでチャットしたのはかなり久しぶりでした。
 普段ソロPTに入っても、みんな黙々と狩りをして・・・今日はMMOの醍醐味を味わった気がします。

 ネームはPT内の人が取れました。初めてのユニーク名乗り上げだったので、コッチもなんか嬉しかったです。
 運営がアレであんなことやこんなことも放置して、貧乏人ファックな姿勢を貫いてる中、幸せな気持ちになれましたよ・・・





 そろそろ、カバルも飽きた
[PR]
by GK-silk | 2006-11-11 00:00 | etc...

(シルクもちょっとはINしてるんですよ。チャット程度ですが)




カバルの 「カ」 ~!


壁に向かって~




カバルの 「バ」~!


バカみたいに拳を振り回し~




カバルの 「ル」~!


ルールルル(゚∀。)










f0048093_2463173.jpg








コレって・・・








f0048093_247649.jpg








まさか・・・





























f0048093_2454634.gif



デンプシー!?
[PR]
by GK-silk | 2006-11-06 00:00 | etc...