[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これでインダス



このブログが三日連続更新されました。




今日は全国的に矢が降るでしょう。










他の鯖では赤ネトラップやMPKでGMが降臨してたりと、殺伐な感じがするんですが、インダスはマッタリしてて僕向きな鯖だと思う今日この頃。

なんていうか、落ち着いてる感じです(停滞期?^^;)


















そんな落ち着いた鯖にいる僕・・・





































f0048093_6271771.jpg


ココで落ち着ければ破産することなん・、ホツカオ熙ヌ、ケ

オマケ:早起きは三文ん(ry
[PR]
by GK-silk | 2006-06-30 00:00 | etc...

日本語でおk?

奇跡の2日連続更新です。

例えて言うなら、HUNT○R×HU○TERが一挙二話掲載!くらいレアです。




富樫なみの更新の遅さ・・・


それが「のんだくれ」です。




この先2週間くらい更新しないんじゃないのかと自分で心配してます。















公式にも発表されてますが、異常状態になったり異常状態が回復する時「0」というものが表示されるバグが起こってます。




しかし僕のPCでは、以前からたまに文字の表示がおかしくなるバグが起こります。











































f0048093_8411988.jpg






戦後に何があったんですか?

















































f0048093_8423240.jpg








何て断末魔?


















































f0048093_8432229.jpg






8級にもなって、「太い盾」って・・・






















しっかりしろ!!!!
[PR]
by GK-silk | 2006-06-29 00:00 | etc...
正直、ワールドカップ日本戦はほとんど見てない非国民GKです。


ワールドカップってWCであって、ウォータークローゼットなわけですよ(酒気帯び)










現在マスタリー差6で狩りをしてますが、個人的にはSPを50,000くらい貯めてから一気に振ってやろうと思ってました。

(GT無しです)


しかし、先日、6800まで貯めたSPを全部火に振ってしまいました。





カッとなってやった(火だけに・・・)



・・・





・・・






( ´∀`)チンデクル







その結果、火のスキルが0から40へとなりました。


























すると






























f0048093_4483088.jpg


正直後悔してる


























また1から出直し・、ホツカオ熙ヌ、ケ
[PR]
by GK-silk | 2006-06-28 00:00 | etc...

順子@錬金破産者さんの「レベル1選手権」に参加しましたGK@錬金破産者でs。

ゲロリータ







今回は、鯖を越えてオアシス・崑崙からも挑戦者の方が見えたかと思えば、常連さんも参加するという盛況ぶりでした。



では、私中心のハイライトをご覧下さい。



















































































f0048093_118439.jpg




楽しんだよね?俺。





































レベル1選手権って、




俺vs酒のガチンコ勝負のこと?

















イベントの詳細は順子様のブログでご確認ください・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-06-25 00:00 | etc...

下降気味


もう錬金なんてしない!(挨拶)


特にネタが無いので、目をつぶって、人差し指一本で入力したまんまの文でお送りします。



********

今日hdxbちゆんぬいうyyrj区mんsづtrs特にどこksg背styksttすぁktrdふぇhsbすのいfrづgds


********








まさか、ココまで出来ないとは想像してませんでした・・・(;´Д`)












なつかしの姿

f0048093_201594.jpg


「コレ、美味しいの?」
[PR]
by GK-silk | 2006-06-21 00:00 | etc...

Convergence and Divergence

f0048093_21225613.jpg


両隣の芸者さんとあんなことやこんなことがしたいので今日をもちまして、大吟醸は解散しました。


長らくの間、ありがとうございました。


密かに大吟醸は2005年11月末(僕とケータツくんが匈奴のゾンビを狩ってた頃)に設立したギルドなので、今となってはかなりの古参ギルドでした。

いざ解散ボタンを押すとなると、ちょっと躊躇してしまうところもありましたが、それは酒の勢いで押しました。





f0048093_21333532.jpg


















さて・・・








































f0048093_2136829.jpg



まさかはの盗賊デビューはあるのかっ!?
[PR]
by GK-silk | 2006-06-18 00:00 | etc...
街中でステテコ姿で座ってチャットでもしてると、たまーーーーに、『ブログ読んでます』的なササが来ます。

せっかくササをくれるんだから、本当の事を言ってほしいです。












「ブログ見かけましたが、とりあえず読み込む前に右上の方の×印(ALT+F4)を押しました」と。




そう言ってくれれば、「賢明だと思います。ご報告わざわざありがとうございました^^」と言いつつ、中の人はタバコに火を付け、『タバコの煙が目にしみる…』と自分に言い聞かせ、溢れる涙を止められないことこの上なし…








『こんな超身内的で更新クソ不定期で、しょーもないファッキンブログを読んでくれている人は、どこからやってきてるんだろう』と、気になったこともあって、「あくせす解析」なるものをやってみました。





リンク部門

1位:たたやんブログ
1位T:syatyo@さんブログ


この日は偶然タイ記録でした。大体この2つからのリンクが7割くらいを占めてます。

さすが、INDUS屈指のコバンザメブログ・人気ブログの穴埋めギャグマンガの「のんだくれ」です。
あなた達のおかげで、ウチのブログは成り立っております(TдT)

ありがとうございます <(_ _)>


ブックマークはどうなってるのかはよくわかりません・・・







続いて、

検索ワード部門


密かにコレが一番楽しみでした。



いくつか紹介していきます。



・『のんだくれ』
 シルクロードとのand検索ではありません。単発で『のんだくれ』と検索してココにたどり着いたようです。
 当方確かにヨッパですが、酒の味や銘柄を語ることなど一切ありません。アルコールならなんでもいいんです!
 とりあえず謝ります。期待に答えられずごめんなさい!




・『シルクロード ギルド 大吟醸』
 ご丁寧にウチのギルドを検索してくれたようですが、そもそもウチのような地味なギルドを検索するというところがマニアックです。
 ギルドのHPなぞ存在しませんので、これまた期待に答えられずごめんなさい!




・『シルクロードオンライン 堅い皮』
 一瞬自分でもそんなことを書いたのか忘れてました。
 実際に自分で飛んでみると、書いてるのは書いてるのですが、堅い皮の話を見つけるのはかなり困難です。
 相当スクロールをかまさないと見つけられません。
 しかし、コレは「13~15個に1つ出る」と、若干有益なことが書いてありました。

 期待に答えた?

 探しにくくてごめんなさい!





・『シルクロードオンライン junk』
 もう、はじめに誤ります。期待に答えられずごめんなさい!
 順子様を検索したのにも関わらず、なぜココに来た!?自分で実際にググってみたけど、一番初めに順子様のブログが出てくるじゃないか!

 しかも、このワードで「のんだくれ」が表示されるのは、

 3ページ目ですよ!?

 もう訳が分かりません…

 このワードで飛んできた人、足跡ヨロリータ( ^ω^)







コレを見る毎日が楽しくて仕方ありませんw


変なワードでぶっ飛んできてくれる人、大歓迎!
[PR]
by GK-silk | 2006-06-14 00:00 | etc...
オアシス鯖にたたずむ一人の男。


f0048093_16495749.jpg

どうも。田中スーザンです。 こう見えても10歳です。

好きな食べ物は、麻婆茄子です。



この度、私はある目的を達成すべく、この地へとやってきました。







それは


















f0048093_16523717.jpg

泰始皇陵に潜む悪魔、刑天を倒すことです(`・ω・´)








戦法は、





①弓を放つ

f0048093_16554655.jpg















②逃げる

f0048093_16563164.jpg


























繰り返す!(ぇ



























途中経過

f0048093_16593991.jpg


「おうらぁ~~~!!!」

















f0048093_1701611.jpg


「ギャース!」

































数十分後















f0048093_1722550.jpg


「ラ○ウ、天に帰る時が来たのだ・・・」



「天に滅せぇ~い!!!!」




(実際はココから4~5回、戦法①と②をくりかえs(ry)


























f0048093_1754050.jpg


「お前は・・・最強の戦友(とも)だった・・・」



































f0048093_1765491.jpg
























( ´゚д゚`)
[PR]
by GK-silk | 2006-06-12 00:00 | ScreenShot

リスタート

何かが終わるということは何かが始まります。



f0048093_512470.jpg




悲しいことと捕らえないで下さい。いや、ホントに^^;

なんというか、倦怠期のカップルみたいな感じとw



ただ、もうマスターで頑張る気にはなれませんorz

初代マスターのK君の「GKがマスター辞める時が大吟醸解散の時に」との遺言(?)を尊重して、解散とします。



一緒のギルドでなくても仲の良い人との交流は続きます。

気の合う人が居るなら、その人と一緒に居て欲しいです。

新しいギルドを作るもよし、交流のあるギルドに入れてもらうもよし。




勝手ですが、個人的にはかなり晴れ晴れとした気分です。

今までのシルクの生活はほとんどが大吟醸でしたから、GKの名前の上に「大吟醸」以外の文字が付くのは、本当に久しぶりです。



リアルの都合でちょっとIN出来ない日が増えるので、しばらくはフリーかもしれません




もし、また一緒のギルドになったら、どんな感じなのか…。

もし、違うギルドに入った、らどんな感じなのか…。

もし、盗賊と商人の関係で出くわしたら、どんな感じかな…。




みんなもそんな感じでワクワクしてほしいです( ^ω^)






でも、性格的に★1商人スタイルは変わりそうにありませんorz

あと、名前が半角英数なんで、サルが無かったらBOTと間違えられるんじゃないかと( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
[PR]
by GK-silk | 2006-06-11 00:00 | etc...

f0048093_17232033.jpg





何かコイツが
























































f0048093_17284499.jpg





に見えた。
[PR]
by GK-silk | 2006-06-08 00:01 | ScreenShot