[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

28日間に及ぶGTが終わりました。

実際に消化できたのは半分弱だった気がします。














GT(ゴールドタイム)が終わったということは



























GT(GKタイム)の始まりです























f0048093_21253592.jpg


イヤッホォォォォォオ!



























f0048093_21262694.jpg


キャッキャ!

















これがインダス( ^ω^)
[PR]
by GK-silk | 2006-05-31 00:00 | ScreenShot

ありがとう・・・

ねぇ・・・


最近よく思い出します。


シルクを始めた、あの頃を・・・


ケータツくんに誘われて始めたシルク。エンチャ無しで水鬼倒してました。


カッパを狩ってた時、ケータツくんと蒼桜さんに誘われて入ったギルド義勇心。


この頃出会った人とは今でも交流があります。



sallyさんとayoさんは蟲を狩ってたあの頃、ケータツくんとPTに辻勧誘したのが出会いでした。


ギルドを抜けて、大吟醸を作ったあの日。ケータツくんとayoさんと3人でどんな名前にしようかと考えてましたね。


たしか「うまいBOW!」にしようと悩んでたと思います。あれは正直イヤでした。


始まりの場所で話しかけてきてくれたしゃどさん、渡口の第1回カッパ祭で加入したたたやんと夕紫さん、加入した時から落ちまくってたきるさん。



ケータツくんがギルドを抜けると言った時、マスターになるかどうか迷ってました。


マスターなんかしたくなかった。ギルド員としてマッタリやってたかった。


でも、他の人もそうだったと思ってたから、引き受けました。


ケータツくんが引退た時は、正直僕もやめてしまおうかと思ってました。


でも、その頃には、新しいつながりがたくさんありました。



色んな人に出会った。色んな人と別れた。


たかがゲームなのに、辛いことも楽しいことも、いっぱいあった。


これからも、辛いことはちょっと勘弁してほしいですが、楽しいことがたくさんあったらいいなと思ってます。
















でも・・・












































f0048093_11491596.jpg


コレ、





























f0048093_1150292.jpg


何て

































f0048093_11584535.jpg

引退勧告?

































Xデーは近い気がします



私、FFする!
[PR]
by GK-silk | 2006-05-28 00:00 | ScreenShot

地獄の断頭台


f0048093_11353568.jpg


コレ、何て引退勧告?













くおらぁ~!本日3度目じゃねーか!しかもわざわざ狩場についてから落とすんじゃねー!街ではなんともなかったじゃねーか!BOT使ってるやつは放置して普通に遊んでるやつの垢BANして、さらにこの仕打ちか!?二度と課金しねぇぞこら!狩場が狭いからわざわざ人の少なそうな時間にINしてマッタリやってるところを何してくれんだコノヤロー!たいしたイベントも出来ないくせにまともにプレイも出来ないのか!?100%巻物は死んだ時に使えるようにってアイテムじゃねーのか!?どうせINしたら和田にいるんだろ!?そんな使えねぇアイテムなんざ2度と買うか!FF始めたらシルクなんざアンインストールしてやる!死ね!おめぇらには人を楽しませる気持ちがねーのか!?不快にさせることに関してはカンストしてるな!











僕の中で何かが切れた・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-05-24 00:00 | etc...
最近、人が少ない時間にしかINしてないので、近況報告的なことをここで・・・


注:文章にするのがめんどくさいので箇条書きにします


・レベル上がりました

・SPが1万を越えました

・GTが消化できません

・ウメの消費期限が切れました

・夜が眠いです(11時には寝る)

・朝が早いです(5時には起きる)

・ゴルバチョフは36歳です

・アイロンを買いました



これくらいでしょうか・・・



明け方にINしてるのは、単に夜が眠いという理由のほかに、狩場がすいているっていうのもあります。

僕は普段から、マップに緑の点があるだけで離れてしまうインダスでも5本の指にはいるシャイボーイですから。


GTのおかげでINしたら狩りばかりで、チャットが疎かになってます。







↓オマケ



f0048093_14335182.jpg


シルクで一番よかったイベントだったと思う






あ、SSつかっちゃった( ^ω^)
[PR]
by GK-silk | 2006-05-23 00:00 | etc...
プチ参加を含めて、過去2回の蘇生役として参加してましたが、今回はメインのGKはお休みさせて、レベル1キャラ「GKのアレ」で参加してきました。

今回参加されていた方は以下の方々です。




f0048093_19375946.jpg


これから始まる惨劇を、まだ誰も知らない・・・









それでは、レベル1選手権をワタシ視点のダイジェストでご覧下さい。


 BGM:「ゴーゴーヘブン!(SPEED)」

















f0048093_19412255.jpg


 ごーごーへーぶん!どーこまでも逝ーこー!へーい、いえ~!












蘇生役より、やっぱりコッチがおもしれぇ!

でも、もう全チャはこりごりです・・・_| ̄|○








※このレベル1選手権に参加すると、裏GKが見れます。
[PR]
by GK-silk | 2006-05-20 00:00 | etc...

スーザンの初交易

ニュースで河村たかし(民主党議員)と聞いて、河村隆一(元ルナシー)の顔が思い浮かんだ田中スーザンです。


最近メインのGKがGT360分に追われてるので、メインに成り代わって、不肖スーザンが交易を行うこととあいなりました。

ルートは敦煌→長安です。


荷物を☆1分積んだら、GKの半分でした。




ラクダを連れて、どんどん進んでいく中、それは起こりました。


目の前に白いラクダが現れました。


しかし、スーザンの中の人はGKの中の人なわけで、一瞬スーザン=GKなんて思っちゃったこともあり、白いラクダでも避ける事を忘れていました。



  タイミング悪く、こっちにタゲってきたNPC盗賊。


  何の疑いもなく、攻撃の体勢にでるスーザン。


  名前が赤い事に気づいたスーザン。





















f0048093_1762320.jpg




  遅かったスーザン…










GKが30台の頃に、AHO様のNPCが襲ってきた時のことを思い出しました。









なお、スーザンは長安の特産品のオッサンに、馬蹄を10個だけ届けることが出来ました。
[PR]
by GK-silk | 2006-05-18 00:00 | etc...

大吟醸の危機!?

やっちゃったなぁ~

オイ・・・

やっちゃったよ~
















今日、我が家に・・・



f0048093_19211596.gif


コイツと・・・










f0048093_19213372.gif


コイツが・・・
















電源入れたら負けだと思ってる( ^ω^)







買ってみたものの、あまりやる気の無い僕w

この金をGEMに回せばよかt(ry
[PR]
by GK-silk | 2006-05-17 00:00 | etc...

そこんとこ

f0048093_19142856.jpg



夜露死苦!



※コメントしづらい記事を書くテス
[PR]
by GK-silk | 2006-05-16 00:00 | ScreenShot
オヒサシブリデス。


えー、まぁ、めんどくさかったとでも思っててください。

多くは語りません、来る時が来るまでは…





さて、日ごろからダメオンと言われ続けてるダメオンなわけですが、先日そのダメオンが、衝撃の告知をしました。














































f0048093_5183815.jpg


















!?








(合成でもなんでもありません…)

















f0048093_519132.jpg
おめぇさん・・・一体何者なんだい・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-05-12 00:00 | 情報


惨劇の序章?








その日は何も食べていなかった。










おかしな点がいくつかあった。










冷蔵庫にあった500mlのビールが6缶消えていたこと










そして部屋には6つの空き缶があったこと










起きたら喉が痛かったこと











そして、スクリーンショットのフォルダにはSSが一枚。














一体・・・

















f0048093_11502550.jpg


何があったんだ!?





たぶん・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-05-06 00:00 | ScreenShot