[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんちは、『休みなら朝からでも飲む』がモットーの、のんだくれです。

大吟醸のスーパーアイドル、歌って踊れるたたやんのイベント、たたやんはどこだ?に、ニセタタ③として参加してきました。


f0048093_17181938.jpg


左から、たたゆーミリグラム(通称:ミリさん)・タタ・ヨヌグ・タタ・ヤウン

(中央のタタ・ヨヌグが私です。)




イベントが始まる前、本当にこんな私をPTに誘ってくれる方が現れるのだろうか・・・と、密かに心配してました。


しかし、始まってみれば、くるわくるわ勧誘の嵐。



にせたたは颯爽とPTに入ります。

すると、PTチャットが一気に活気付きます。



「うぉ!!!」

「○○(誘った人の名前)すげぇよ!!!」

「やったぁ!!!見つけた!!!」


などなど・・・




しかし、こちとらニセモンです、アジデスばりのバッタもんです。




現実は時として残酷です。本当の事を伝えなければなりません。



「アタシ、タタヤンジャナイヨ。タタ・ヨヌグアルヨ。ニッポン怖イアルヨ」



一瞬の静寂・・・

耐えれません。



「国ニ帰ルアルヨ、ミンナガンバッテ」



涙をこらえて、脱退ボタンをポチリ・・・

走り去る馬をお見送り・・・



『あぁ、もうしわけない・・・・私は所詮、ニセモノ・・・』



そんな気持ちを整理するまもなく、どんどんやってくるカモ達。






f0048093_17415391.jpg


確かにこれじゃぁ、見分けも付きませんね・・・






中の人は、大忙しです。



途中、水鬼チャンピオンに撲殺されましたが、それでも働き続けます。




途中でめんどくさくなってきて、白チャで「アタシ、ニセモノアルヨ!」と叫んでしまいました。





3位まで決定して、集合してみたら、想像以上の人の集まりに、ビックリしました。


さすが、たたやん、INDUSのアイドルだ・・・


ニセモノも大好評で、こっちもうれしい限りです。






たたやん、ニセモノのお二人、見事に騙されたみなさん、ありがとうございました。そして、ご苦労様でした。






なお、インベント終了後、ヨヌグとミリさんは、敦煌の町へと旅立ちました・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-04-29 00:00 | etc...

仕様です


盾です。









f0048093_18274253.jpg






ワタシマケナイ










f0048093_18282490.jpg








こういう時は・・・
























f0048093_18291771.jpg




ポチツ































f0048093_1829489.jpg




ね?
[PR]
by GK-silk | 2006-04-26 00:00 | etc...
ありとあらゆる生き物の存在を否定する怪死の砂漠。


草も木も生えないこの土地で、GK探検隊はある植物の存在を確認した。












ウメ隊員「ウキー!(隊長、前方に何か見えるであります!)」


GK隊長「何?どこだ!」


ウメ隊員「ムキョー!ウホ!あ、ウホじゃねーや・・・(アレです!どうやら、植物のようです・・・)」


GK隊長「何だ・・・コレは・・・ってお前、今、ウホって言わなかった?ねぇ言わなかった!?」


ウメ隊員「チィ!メソ・・・ゲフンゲフン・・・。キャッキャ~!(まさか!コレは・・・。隊長!)」


GK隊長「ああ、どうやらこいつは・・・・ って、舌打ちしなかった?今舌打ちしなかった!?メソって何?何なんだ?言ってみろ、隊長怒らないから言ってみろ!」















f0048093_1371698.jpg









GK隊長「ああ、間違いない・・・」






















f0048093_138246.jpg





GK隊長「サトイモだ・・・・」


ウメ隊員「ウキョー!(隊長、甘辛く煮てくれや!)」











こうして、GK探検隊の晩御飯はサトイモの煮っ転がしになった・・・



To be continued・・・??
[PR]
by GK-silk | 2006-04-19 00:00 | ScreenShot

逃げて!早く逃げて!



f0048093_9363880.jpg

[PR]
by GK-silk | 2006-04-15 00:00 | ScreenShot

たまには雑記

今回は、「誰か1人でも笑顔に出来ればいいんだよ・・・」なんて、紳士な考え方をしながら書く気はありません。

書いてる途中ですが、ここから先、笑いを貪欲に取りに行こうなんざ、ほんの少しも思ってません。

独り言程度に書くので、見たくない人はスルーで。(SSもありません)



ちなみに、当方、酔いながら書いてます。

見ルノ?アナタ、ソウトウまにあっくネ!
[PR]
by GK-silk | 2006-04-14 00:00 | etc...
f0048093_1021612.jpg



ちょっと、ayoさん







こんなところで露店してると








危ないですよ!


































ていっ!



f0048093_103124.jpg






夜這いしてみました。
[PR]
by GK-silk | 2006-04-12 00:00 | ScreenShot

兄ちゃん、すまんのー

f0048093_1972599.jpg

「ちょっとこの先、工事してんねんやわ。向こうから回ってかー」

あとがき
[PR]
by GK-silk | 2006-04-10 00:00 | ScreenShot
虎女とウルチの出現場所は色んなところで見るのですが、イシュタルは見かけないので載せときます。


「そんなもん知ってるんじゃ!このボケがぁ!」という人・・・

だったら、私にも教えて下さいよ・・・orz



というか、バレたくないからあえて載せないという暗黙の了解的なものがあるかもしれないので (そんなのあるの?) コレを見た人は、


自分の心の中にしまって、他人に広めないように!




広まったら倒せねーじゃねーか!

(というものの、私すぐ死んじゃうから、一番乗りでも誰かが突っ込むまで待機してます)


僕の心の狭さとヘタレ度合いを見せ付けたところで、どうぞ・・・

イシュ様
[PR]
by GK-silk | 2006-04-06 00:00 | 情報
シルクも少子高齢化でもうすぐ2007年問題でヒィヒィ言わされそうな昨今ですが、みなさん、レベリング頑張ってますか?

僕はもう定年をむかえた身ですから、のんびりと隠居生活を送っております。


しかし、たまにはレベリングをしてみようと思い、タクラマカンへと出かけてみました。


f0048093_552458.jpg


対象MOBはこいつらです。

f0048093_5541653.jpg闇骸骨魚(Lv.65)パッシブ
彼らは本来ペルシアのソンシンアフダとマズダの永遠の木を守護するヨルマリの魚であった。
しかし老衰することを恐れて生物を絶滅させようと考えた悪神アンググダとマイニューの陰謀に耐えきれずタクラマカン砂漠に追放された。
多くの時を経て砂漠を泳ぎ回り人間を襲うモンスターとなった。
その中の暗黒のように濃い体色をしたものを闇骸骨魚と呼んだ。
(MMOステ参照)



f0048093_5555469.jpg死骸骨魚(Lv.67)アクティブ
血のように赤い体色をしたものを死骸骨魚と呼んだ。
(MMOステ参照)





ただ単に、赤いだけで凶暴(アクティブ)化して、レベルが2も上がるようです。



サンドウォーム(FF参照)を狩るのもいいのですが、こいつは1200匹クエの対象MOBで、そんなクエは後回しにしてやろうと思ってるので、パス。

とりあえず、1エンチャで狩れて、さらに囲まれる心配もないので、上の方のヤツをシバくことにしました。




f0048093_631646.jpg

必死な僕と遠くを見つめる猫(えくすちぇんじ中)


f0048093_642563.jpg

必死な僕と遠くを見つm(ry






こんなにも必死なのに、猫はゴミしか拾ってきません。

お魚を目の前にして、このやる気の無さ・・・



さてはコイツ・・・







猫じゃねーな







それともなにか?肉がついてねーとダメだってのか?


贅沢言うな!頭や骨の部分の方が栄養素タップリなんだぞ!


ウチに来た以上、しばらくコイツで我慢するんだな!









贅沢なシャム猫を野良猫扱いしながら頑張ってみましたが、

約1時間半駆り続けて、2.5%の経験値・・・


GTもソロPTも使ってないからと言っても、こいつぁどうなんだ?






あと、いくら僕が薄幸だからと言って・・・

こいつは酷すぎやしませんか・・・








f0048093_6184221.jpgLv.61クエ「土狗蟲の堅い皮」
土狗蟲・土狗鬼を退治して土狗蟲の堅い皮を15個収集(3回遂行可能)
左:堅い皮(集めるべきもの)  右:破損したもの(ゴミ) 





色んなとこで見てたら、13~15個に1つくらいの割合で「堅い皮」が手に入るようです。


あまりの集まらなさに、投げ出してます。




なんせ、このペースで行けば、15個集めるのに、ゴミが630個。


3回可能なクエなので、ゴミは1890個・・・


世の中エコロジーが叫ばれてるのに、どういうこった!






あと、そろそろ、僕にもレアアイテムのシステムを実装してはくれないでしょうか?
[PR]
by GK-silk | 2006-04-05 00:00 | etc...

ごぶさた

f0048093_18453626.jpg

キャッキャ















「えいっ!」




f0048093_18461096.jpg

ポコッ



























f0048093_18465945.jpg

レベルが上がりました。
[PR]
by GK-silk | 2006-04-02 00:00 | ScreenShot