[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:「↓スーザン」( 3 )

敦煌の街に、田中スーザンという男がいました。

スーザンは南門付近で土鬼をせっせと狩ってます。

ソコへ偶然8★○げ氏が通りかかり、無言でヒールをしてきました。

スーザンはお返しに、無言でBOTのモノマネを開始しました。


相変わらずカオスです。


8★さんは盗賊衣装だったので、スーザンも盗賊衣装を装備しました。

そして、8★さんと別れた後、辻ハンターがいつ襲ってくるか解らない状態のスリルを味わうべく、そのまま狩りを再開しました。


スーザンはハンターが通るたびに、ハンターを無視して土鬼を狩ります。

止って眺める8級ハンターを、お辞儀エモでスルーします。


まもなくして、ハンター達が来て、スーザンは殺されてしまいました。

着床○日目さんという方々でした。




スーザンは妊娠○ヶ月さん達の知り合いだと思い、こう言いました。



「返せ・・・」



ここは敦煌南門、キングka○uちゃんの再現でした。


しかし、ハンターさん達はノーリアクションです。

温泉を張って蘇生してくれたので、お礼代わりにジャガイモを落とし、こう言いました。




「ジャガイモ返せ・・・」



農民一揆の再現でした。



ここで、ようやくハンターさんが返事してくれました。


『ああ、これの事か。』


インベントリを確認したようです。そして、そのまま去っていきました。



どうもノリが悪いと思ったスーザンは、8★さんに相談しました。

すると、妊娠盗賊団とは全くの無縁だという事がわかりました。



見ず知らずの盗賊を殺したら、何も取ってないのに返せと言われたハンターさん。

見ず知らずのハンターに文句を言って痛い盗賊だと思われたスーザン。


盗賊衣装を脱いで必死に誤解を説いたのは言うまでもありません。



スーザンは思いました。








(カスが・・・と言わなくて良かった。)
[PR]
by GK-silk | 2007-01-10 00:00 | 「↓スーザン」
~プロローグ~

正月気分が抜けきれず、研究も忘れて久しぶりにINしたスーザン。

クエストで受けた爆弾集めのために、せっせと火薬土鬼を倒します。

と、そこへ『ロック山でBOTが活動中』との全チャが流れました。

スーザンは興味津々です。

スーザンは思い切って、ロック山へ出かけることにしました。



~第1章:戦場で触れた人の心~

次元門で和田に降り立ったスーザンは颯爽と健強馬1号(アキオ)に跨りました。

和田の橋を抜けたところでは猿人に追われ、雪の降りしきるカラコラムでは巨型白面蜘蛛に追われながらも必死の思いでアキオとスーザンは渡口に到着しました。

いよいよロック山です。

目指す座標は3857、88。しかし、それがどこなのかわかりません。

ミニマップで座標を確認しながら、アキオとスーザンはロック山を走りました。

フェザークローク・フェザーマスクゾーンを抜けた所で立ち止まり、もう一度座標を確認していました。


その時でした、木の後ろから飛び出してきたゴートが一直線に向かってきました。

そしてゴートの振り下ろした槍が、アキオに突き刺さりました。


「アキオーー!!!!!」


アキオは力無い声を上げ崩れ去りました。

悲しむスーザン、しかしゴートは止りません。

アキオに続いて、スーザンにも襲い掛かるゴートの槍。

「うあああああ!」

致命傷でした。


ここはロック山、狩りをしている人はいるだろうけど、時間は午前3時過ぎ。

蘇生してもらおうにも人が通りません。



f0048093_5174888.jpg




諦めかけたその時、暖かい光が体を包みました。

狩りをしていた姉さんがPTチャットで呼びかけてくれたそうです。

見ず知らずの方が、見ず知らずの人の呼びかけに答え、見ず知らずの人のためにかけつけてくれました。


「本当にありがとうございます・・・」


スーザンは何とか立ち上がる事が出来ました。

心の底からお礼を言ったスーザンは旅を再開しました。


全てはBOTを見るために・・・


改めて座標を確認していると、蘇生してくれた方が場所を教えてくれました。

『そこなら、あの山を越えた所だよ』

地図で確認しました。



f0048093_532420.jpg




BOTが居るらしい場所はロック山の最深部であることが判明しました。


『これからどうするの?行くの??』


そう聞かれたスーザンは、背中を向けてこう答えました。




「行ってきます。」

続く
[PR]
by GK-silk | 2007-01-06 00:00 | 「↓スーザン」
「↓スーザン」とは、大吟醸壊滅を目論む、悪のギルドである・・・



拝啓

僕スーザンです。

先日は、いいようにボコボコにしてくださいまして、誠にアリガトウゴザイマス。

道服+韋駄天という、馬並みの足で奇声を発しながら逃げ惑う僕を、闘神モードで追いかけてきた方々。

あなた達には、ある有名な人の言葉を送ります。


 てめぇらの血は何色だ!?by南斗水鳥券「レイ」


前回のイベント 『第1次ギルド戦争 ~僕たち「↓スーザン」だよ!~』 では、制限時間と逃げ惑う場所を決めていなかったために、最後の方、がダラダラしてしまいました。

そこで、「第2次ギルド戦争 ~ユニーク召喚?逆襲のスーザン~(仮)」 の改善案を見てもらいたいと思います。



~改善案~

形式
一瞬、「マントでも良いのでは?」と感じましたが、貢献ポイントは置いといて、倒された時に出るアナウンスは、いい感じに僕の腹筋を痛めつけてくれたので、これからも戦争形式で行きます。
そのため、「↓スーザン」で参加するキャラは、デスペナなんか気にしないw

制限時間
1時間程度。その時の状況で決める。

逃亡範囲
墓場や泰始皇陵など、区切られた場所で行う。

勝敗
死亡回数を設定せず、時間で区切る方がいいのでは。(最初に設定回数死んでしまったら、ヒマだから)

逃亡手段
道服+韋駄天の巻物はちょっと反則かなと思いましたが、1人くらいユニーク的な存在で使っても良いというのはどうでしょう。
馬は全面的にあり。

反撃
氷での足止めのみOK

ユニーク
万能薬OK。POT禁止、防具もある程度外すか、弱い防具を装備する。


とりあえず以上。



ご意見お待ちしてます。
なお、「↓スーザン」では、馬に乗れるレベル10以上のキャラでの参加が楽しいと思います。
「↓スーザン」で参加したい人はご一報を。
[PR]
by GK-silk | 2006-03-27 00:00 | 「↓スーザン」