[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:etc...( 88 )

アイツが居なくなってから、どれくらいの時が経っただろう。

シルクを始めて数ヶ月経ったころから、INしてる時は、常にアイツと一緒に居た気がする。


あまり声を掛けることは無かった。

お互いに、「今日も居るな」って感じだった。



それが当たり前で、それが永遠なものだと思ってた。


でも


ある日急に、アイツが居なくなった。

どこを探しても見つからない。


「まぁ、いっか・・・」


そんなことを思いながらいつものように交易し、いつものように狩りをした。

そこで初めて気付いた。


アイツの大切さを。

アイツの存在は思ってた以上に大きかった。

アイツに帰ってきてほしい・・・

アイツ無しのシルクなんて嫌だ・・・


今なら隠さずに言える。恥ずかしさなんかない!

「お前が必要なんだ!!帰ってきてくれ!」
[PR]
by GK-silk | 2006-09-30 00:00 | etc...
予告どおり
f0048093_5115815.jpg




f0048093_5124780.jpg



ぶ ち ま け た




ぶちまけてから狩りをしてみると、汁苦ロードのマゾさというものは微塵も感じませんでした。


「ひゃっはー!白MOBが豆腐のようだぁ!」

「経験値が今までの9倍貯まるZEEEEE!!!」



モチベーションも上がったところで、約1ヶ月ぶりに石窟でまとめ狩りしてみました。















f0048093_5182090.jpg


(# ^ω^) 「KENNYI・・・」































f0048093_524102.jpg

「・・・送信っと」












コッチがBAN間近!
[PR]
by GK-silk | 2006-09-27 00:00 | etc...

サヨナラ


いつかこの日を迎えるとわかっていました。

だけど、いざこの日を迎えてみると、「コレでインダス」という気分にもなります。


思い起こせば本当にマゾかった。


色んな出会いがあった。

色んな別れがあった。


何度もやめてやろうと思った。

それも、今ではいい思い出。


ちょっと悲しいけれど、スッキリしてます。

ありがとう
[PR]
by GK-silk | 2006-09-26 00:00 | etc...

そろそろぶちまけます。

f0048093_4393919.jpg


五萬五千五百五拾五。

こういうキリ番を達成すると、モチベーションが下がりますね・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-09-25 00:00 | etc...

楼蘭放浪編

なんとなく、知極を育ててみたくなり、楼蘭に潜入して数日。

廚鯖とか言われてますが、座って回復してたら通りすがりのハンターさんが温泉沸かせてくれたり、玉琳さんとロック山へ突撃した時には80↑の人が話しかけてくれたりと、意外にも暖かい体験をしております。


f0048093_6233148.jpg

BOTっぽさ満開の道服+弓の楼蘭GK



レベ1用キャラ以外で女キャラを使った事が無かったので、装備品のグラフィックもちょっと新鮮で、シルクを始めたばかりの頃を思い出していました。


レベルも16になり、猛虎クエの真っ只中。飛賊の砦付近で狩りをしていると・・・







f0048093_6292355.jpg


ん?

silkguard02??


シルクガードと言えば、シルクロードオンラインのGM様。

しかし、コレ、ホントにGMなのか??



参考として、色々探してみた。



○崑崙:3inBlack氏のブログより無断転用

f0048093_6343525.jpg



○オアシス:ギルド「万里の長城」メンバーのブログより無断転(ry

f0048093_638592.jpg



○オアシス:ankimo氏のブログより無断(ry

f0048093_6383985.jpg


(問題があれば言ってください)



チラっと調べただけなのでコレだけですが、全部silkguard01。


その特徴は
①8級曲刀・8級盾・8級っぽいが違う、鎧のようなものを装備(未錬金っぽい)
②キャラはウェイ・クァン
③奔雷歩(足BUFF)を使う事もある
④チャットは告知と同じピンク文字
などなど


しかし、この方

シルクガード02。01ではありません。

キャラは恐らくキョンシー、武器は8級弓(未錬金)、防具はちょっと遠くて解りづらい。

女キャラだがリアルGM様がネカマかどうか定かではない。

ちなみに、一度として時間を読み上げる証拠ログ(?)は出てませんでした。




インダスですら見た事なかったので本物なのかわかりません。

というか、楼蘭では普通のPCが勝手に「silkguard02」という名前を使ってるのかなとも思いました。

真相を知ってる方教えてください。




とりあえず

f0048093_657773.jpg


懇願しておきました。

























無視して消えました。

もっと汗水流せ。
[PR]
by GK-silk | 2006-09-24 00:00 | etc...

北海道は・・・あまりにいろんなことがありすぎたので書ききれません。

飛行機に乗るとテンションが上がったり、台風直撃してたり、半袖しか持って行かなかったり、日本酒買おうと思ったらお金が足りなかったり、レンタカーのカーナビが明後日の方向へナビしてくれたり、クラーク像にガッカリしたり、ジンギスカンとビールがノドを通らなかったり、行きたかったラーメン屋が閉まってたり、すすきのの夜に【ピー】だったり、飛行機に携帯の電源入れっぱなしで乗ったり、空港が磯臭かったり、色々ありました。


シルクは・・・GTもサルも自動回復も期限切れでやる気が起きません。

前はこの状態で廃狩りしてたんだなぁと思うと、相当マゾかったんですね。



パチンコとパチスロ?

ソレをやるならその金で米を買おうと思う金欠ぶりです(ノ´∀`*)
[PR]
by GK-silk | 2006-09-22 00:00 | etc...
某れい氏のブログより

f0048093_1201236.jpg



動画の撮影方法とアップロードの方法が紹介されている今回の記事。





記事とは関係のないSSが張られているのは、この方のいつものパターンなのですが

いつもの記念写真や名所案内的なモノとは違うこのSS。

レアなSSです。

ka○uさんがコレを見て気持ちを落ちつけてほしい・・・



ところで、



(写真は、長安の西門前にいたBOT?の死体。なんかずっと消えなくて、すごいきもかった)


この一文





なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

☆^∇゜) ニパッ!!



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

(*^.^*)エヘッ



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

o(*^▽^*)oあはっ♪



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

(⌒▽⌒;) オッドロキー





特に絵文字もなく、淡々と、冷静に語ってるように感じる。

別の見方をすれば、小学生の読書感想文のようにも感じる。


なんか・・・ツボった。






この記事で色んな人が動画のアップロードやってくれると嬉しいですね~

個人的には、たたやんの 『ネタが出来るまで』 の動画が見たいですw



(ハイパーに無断転用なので、問題があれば何か言ってくださいませ)
[PR]
by GK-silk | 2006-09-17 00:00 | etc...

追悼

我々はまた一人の優良プレーヤーを失った!

しかし!これは敗北を意味するのか?!否!!始まりなのだ!!

BOTer・RMTerにくらべ我が優良プレーヤーの印章武器保有率は三十分の一以下である!!

にもかかわらずっ今日まで果敢に戦いぬいてこられたのは何故か!?

諸君!!我々優良プレーヤーのプレイスタイルこそが正義であるからだ!!

それはSROに住む諸君らが一番よく知っている!

我々は狩場を追われ『BOT大杉・・・』となって狩場から捨て去られた!!

楽して金もうけ主義と俺TUEEE主義にこり固まった一握りのBOTer・RMTerがロック山の新天地を含むSRO全域を支配して10ヶ月!

SROに住む我々が全うな権利と垢BANを要求して 何度クソ運営のヘタレどもにふみにじられたことか!!

かつてクソ運営は「ご自身が快適に遊ぶ環境を作る為にも、不正ツールやRMTと言った利用規
約にて制限している行為は、行わないようお願いいたします」と言った!

その言葉のとおり!我々はBOT大杉の過酷な狩場を共にマゾプレイし廃狩して今日を築きあげてきた!

我が優良プレーヤーの夢と理想をまさに形あるものとしてきたのだ!!

優良プレーヤーの掲げるプレーヤー一人一人の快適なプレイの為の戦いを、

クソ運営が見捨てても総務省が見捨てるわけがない!!

諸君らが愛してくれた1人の優良プレーヤーがまた引退した!何故だ!!?

新しい時代のSROを我等選ばれた優良プレーヤーが得るのは歴史の必然である!!

ならばこそ我々は引退した者の前に襟を正し!士気を高め!この戦局を打開しなければならないっ!!SRO全体の明日のために!!

しかしながらBOTer・RMTerのモグラどもは自分たちのみがSROの支配権を有するとして我々に俺TUEEEEEを加える!!

諸君のギルメンも友達も!その無分別な俺TUEEEEEの前に死んでいったのだ!!

この悲しみを怒りを!忘れてはならないっ!!

それをプレーヤーは引退もって!我々に示してくれたのだ!!

我々は今!この怒りを結集し総務省に叩きつけるべきである!

そうしてこそはじめて真の勝利を得ることができる!!

この勝利こそ戦いに斃れた者達への!最大の慰めとなるっ!

SRO民よ!悲しみを怒りにかえて立て!SRO民よ!!

我等優良プレーヤーのSRO民こそ神に選ばれた民であることを決して忘れてはならないっ!!

優良種たる我等こそSROを救い得るのである!!


ダーメ・オン!!








順子様のブログ見て思ったんで・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-09-12 00:00 | etc...

現在のSP

最近、夜が涼しくなってきたおかげで、エアコンがブッ壊れているウチでも快適に寝られるようになりました。と言っても下着1枚にフトンを使わない状態ですが・・・

昨日は「現在のSP」を更新せず、ファッキンブログに来て下さってる、知り合い中心の数少ないファッキン読者の方々にはファックな思いをさせたかと思います。


おはこんばんちはGKです。



では、現在のSPをご覧下さい。




9月4日

f0048093_635460.jpg




・・・。

アレ?
[PR]
by GK-silk | 2006-09-11 00:00 | etc...

ふと、ステータスでも晒してみようかと・・・




色々あって画像は汚いです。

ちょっとだけよ~(はあと
[PR]
by GK-silk | 2006-09-07 00:00 | etc...