[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ScreenShot( 36 )

そこんとこ

f0048093_19142856.jpg



夜露死苦!



※コメントしづらい記事を書くテス
[PR]
by GK-silk | 2006-05-16 00:00 | ScreenShot


惨劇の序章?








その日は何も食べていなかった。










おかしな点がいくつかあった。










冷蔵庫にあった500mlのビールが6缶消えていたこと










そして部屋には6つの空き缶があったこと










起きたら喉が痛かったこと











そして、スクリーンショットのフォルダにはSSが一枚。














一体・・・

















f0048093_11502550.jpg


何があったんだ!?





たぶん・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-05-06 00:00 | ScreenShot
ありとあらゆる生き物の存在を否定する怪死の砂漠。


草も木も生えないこの土地で、GK探検隊はある植物の存在を確認した。












ウメ隊員「ウキー!(隊長、前方に何か見えるであります!)」


GK隊長「何?どこだ!」


ウメ隊員「ムキョー!ウホ!あ、ウホじゃねーや・・・(アレです!どうやら、植物のようです・・・)」


GK隊長「何だ・・・コレは・・・ってお前、今、ウホって言わなかった?ねぇ言わなかった!?」


ウメ隊員「チィ!メソ・・・ゲフンゲフン・・・。キャッキャ~!(まさか!コレは・・・。隊長!)」


GK隊長「ああ、どうやらこいつは・・・・ って、舌打ちしなかった?今舌打ちしなかった!?メソって何?何なんだ?言ってみろ、隊長怒らないから言ってみろ!」















f0048093_1371698.jpg









GK隊長「ああ、間違いない・・・」






















f0048093_138246.jpg





GK隊長「サトイモだ・・・・」


ウメ隊員「ウキョー!(隊長、甘辛く煮てくれや!)」











こうして、GK探検隊の晩御飯はサトイモの煮っ転がしになった・・・



To be continued・・・??
[PR]
by GK-silk | 2006-04-19 00:00 | ScreenShot

逃げて!早く逃げて!



f0048093_9363880.jpg

[PR]
by GK-silk | 2006-04-15 00:00 | ScreenShot
f0048093_1021612.jpg



ちょっと、ayoさん







こんなところで露店してると








危ないですよ!


































ていっ!



f0048093_103124.jpg






夜這いしてみました。
[PR]
by GK-silk | 2006-04-12 00:00 | ScreenShot

兄ちゃん、すまんのー

f0048093_1972599.jpg

「ちょっとこの先、工事してんねんやわ。向こうから回ってかー」

あとがき
[PR]
by GK-silk | 2006-04-10 00:00 | ScreenShot

ごぶさた

f0048093_18453626.jpg

キャッキャ















「えいっ!」




f0048093_18461096.jpg

ポコッ



























f0048093_18465945.jpg

レベルが上がりました。
[PR]
by GK-silk | 2006-04-02 00:00 | ScreenShot
以前、皇帝様にご挨拶に行ったら、ご丁寧に何度も三途の川を見せて頂けましたので、今度はスーザンでご挨拶に向かいました。


弓を持ったスーザンは、特攻する必要も無いので、皇帝様のご機嫌を伺うことも出来ます。


しかし、レベル26のスーザンにとっては、皇帝様よりも馬蜂の方が脅威です。

油断してるとあの世逝きです。



※なお、馬蜂が怖すぎて、あんまりSSは撮れてませんorz



周りのみなさんとは別のところに注意をしながら、皇帝様にチクチクと矢を当てます。


f0048093_2461226.jpg

皇帝様の偉大さを全く理解していないスーザン、遠くからチクチクと矢を当てます。




しかし、「このままでは埒が開かない…」と、意を決したスーザンは、持てる力の全てを発揮して、渾身の一矢を放ちました。


『おうりゃぁ~!抗魔弓術・閃んん!』


注:弓スキルマスタリーLv.21『抗魔弓術・閃』S_Lv9(MAX)→物攻 42~57 (150%)クリティカル20増







スーザンの放った矢は、皇帝様にクリティカルヒット!!






「どうだ!足の小指をタンスのカドにぶつけたくらい効いただろ!!それとも、シャンプーが目に入ったくらい効いちゃったのかい!?」


















ダメージ35!

















「ちょwww」














コレが怒りに触れたようで、皇帝様がこっちに来て、右手の剣をスーザンに向かって振り下ろしました。











『場r見Φ円地衣宇摩笈吾kjふぃエアwに!』

注:皇帝様のスキル(?)『場r見Φ円地衣宇摩笈吾kjふぃエアwに!』 詳細不明


















ダメージ 21,463 































f0048093_2582643.jpg

謁見は終了しました。
[PR]
by GK-silk | 2006-03-28 00:00 | ScreenShot
真面目なレベリングなんぞしていないワタシは、最近PTなんぞ組んでません。

いつスーザンに浮気するか分からない状態ですから、他のPTメンバーに迷惑ですから・・・

そこで、無言で立ち去っても何も言われ無さそうな方々をPTに辻勧誘してみました。





f0048093_1622117.jpg








なかなかコアなメンツが集まったもんです。。。


よく見れば分かるのですが、なぜか共同になってます。


コレはワタシのミスです。

誘って入ってもらって、10秒ほど気づきませんでした。



申し訳ない気持ちを抑えつつ、BOTのような動き(BOTワープ)を披露してくれていた女○様の後を、遠くの方から眺めてました。


共同配分される距離で・・・




女○様の狂雷は本当に狂った雷でした。

このあたりのMOBを1撃で葬り去ります。



ぼーっと眺めているだけで、溜まる経験値。

BOTはPOT代を使うのに対して、ワタシは突っ立っているだけです。


たまに、申し訳ないなぁと、MOBをポコポコ叩いて、女○様に恩返ししていました。



10分後、女○様が異変に気づいたのか、PTを抜けました。

そして、近寄ってきてワタシの周りをグルグル回りだしました。


中の人が・・・・



すぐさま英語であやまると、普通に許してくれました。



解散せずに、ゴエモンさんを眺めていれば良かったです。


中華を見つけたら、積極的に共同に誘おうと思ってしまったワタシでした。
[PR]
by GK-silk | 2006-03-24 00:00 | ScreenShot

鬼ごっこ

f0048093_2221936.jpg


鬼多すぎ・・・



(めんどくさいのがバレバレです・・・orz)
[PR]
by GK-silk | 2006-03-11 00:00 | ScreenShot