[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ScreenShot( 36 )

それでインダス?

わたしだってぇ~、好きでこの仕事やってるわけじゃないのよね~


何かさぁ~親が紹介するからやれっていうんだよね~


たいした仕事じゃ無いんだけどさぁ~


ずっと立ちっぱなしでキツいんだよね~


ていうか~、徹夜なんてほぼ毎日だよ?


休みなんか週に1回だよ?


しかも火曜日って、友達みんな働いてるから、一緒に遊びに行けないじゃん?


1年くらい前なんか、全然ヒマだったのに~


今じゃ客が多くて~ほんとやってられないって感じ?


あぁ・・・


どっか遊びに行きたいなぁ~!



f0048093_19473396.jpg

[PR]
by GK-silk | 2006-11-28 00:00 | ScreenShot

ウメ・エルリック


f0048093_20111881.jpg


「ウメよ、大衆のためにあれ」


(わかりづらい・・・)
[PR]
by GK-silk | 2006-11-26 00:00 | ScreenShot

音速の壁を越えて

f0048093_11473433.jpg



ウメ、奔雷歩・快を修得
[PR]
by GK-silk | 2006-07-31 00:00 | ScreenShot

職業ランク~商人編~



f0048093_15104090.jpg





やっぱ貿易商人はすげぇ・・・






参考

商人
Rank1:無級商人
Rank2:見習い商人
Rank3:取引商人
Rank4:貿易商人
Rank5:東方巨商
Rank6:絹路商
Rank7:泉地隊商

ハンター
Rank1:無級武士
Rank2:修練武士
Rank3:護衛武士
Rank4:指揮武士
Rank5:密命獨侠
Rank6:至尊大侠
Rank7:天命義侠

盗賊
Rank1:無級盗賊
Rank2:初心者盗賊
Rank3:無法非賊
Rank4:有血馬賊
Rank5:神鬼快盗
Rank6:取月影盗
Rank7:天下大盗

(翻訳そのまま)
[PR]
by GK-silk | 2006-07-30 00:00 | ScreenShot
僕レベルになると・・・








































f0048093_8501426.jpg


HPに関係なく泥酔で倒れます。

















※ステータス部分の加工は一切しておりません
[PR]
by GK-silk | 2006-07-10 00:00 | ScreenShot

実録!シルク24時


f0048093_1350265.jpg




ヨッパ死 (日本語) 【読み:yoppa-shi】


MOBではなく、酒のせいで死ぬこと。

①酒によって回復に対する反応が遅れ死ぬこと。

②泥酔で中の人の意識が薄れ、突っ立っているキャラが殺されること。

中の人が睡魔に負けることでよく似た状態になるが、死んでるキャラの周りから酒のニオイが漂っている・周りのMOBが 「お客さん、終電ですよ」 もしくは 「お父さん、ココどこだか分かる?家どこなの~?」 と駅員や警察が声を掛けているようにみえる・という点が決定的に違う点である。

しかし、警察24時の人情警官コーナーでは出てこない。
[PR]
by GK-silk | 2006-07-05 00:00 | ScreenShot
オアシス鯖にたたずむ一人の男。


f0048093_16495749.jpg

どうも。田中スーザンです。 こう見えても10歳です。

好きな食べ物は、麻婆茄子です。



この度、私はある目的を達成すべく、この地へとやってきました。







それは


















f0048093_16523717.jpg

泰始皇陵に潜む悪魔、刑天を倒すことです(`・ω・´)








戦法は、





①弓を放つ

f0048093_16554655.jpg















②逃げる

f0048093_16563164.jpg


























繰り返す!(ぇ



























途中経過

f0048093_16593991.jpg


「おうらぁ~~~!!!」

















f0048093_1701611.jpg


「ギャース!」

































数十分後















f0048093_1722550.jpg


「ラ○ウ、天に帰る時が来たのだ・・・」



「天に滅せぇ~い!!!!」




(実際はココから4~5回、戦法①と②をくりかえs(ry)


























f0048093_1754050.jpg


「お前は・・・最強の戦友(とも)だった・・・」



































f0048093_1765491.jpg
























( ´゚д゚`)
[PR]
by GK-silk | 2006-06-12 00:00 | ScreenShot

f0048093_17232033.jpg





何かコイツが
























































f0048093_17284499.jpg





に見えた。
[PR]
by GK-silk | 2006-06-08 00:01 | ScreenShot
28日間に及ぶGTが終わりました。

実際に消化できたのは半分弱だった気がします。














GT(ゴールドタイム)が終わったということは



























GT(GKタイム)の始まりです























f0048093_21253592.jpg


イヤッホォォォォォオ!



























f0048093_21262694.jpg


キャッキャ!

















これがインダス( ^ω^)
[PR]
by GK-silk | 2006-05-31 00:00 | ScreenShot

ありがとう・・・

ねぇ・・・


最近よく思い出します。


シルクを始めた、あの頃を・・・


ケータツくんに誘われて始めたシルク。エンチャ無しで水鬼倒してました。


カッパを狩ってた時、ケータツくんと蒼桜さんに誘われて入ったギルド義勇心。


この頃出会った人とは今でも交流があります。



sallyさんとayoさんは蟲を狩ってたあの頃、ケータツくんとPTに辻勧誘したのが出会いでした。


ギルドを抜けて、大吟醸を作ったあの日。ケータツくんとayoさんと3人でどんな名前にしようかと考えてましたね。


たしか「うまいBOW!」にしようと悩んでたと思います。あれは正直イヤでした。


始まりの場所で話しかけてきてくれたしゃどさん、渡口の第1回カッパ祭で加入したたたやんと夕紫さん、加入した時から落ちまくってたきるさん。



ケータツくんがギルドを抜けると言った時、マスターになるかどうか迷ってました。


マスターなんかしたくなかった。ギルド員としてマッタリやってたかった。


でも、他の人もそうだったと思ってたから、引き受けました。


ケータツくんが引退た時は、正直僕もやめてしまおうかと思ってました。


でも、その頃には、新しいつながりがたくさんありました。



色んな人に出会った。色んな人と別れた。


たかがゲームなのに、辛いことも楽しいことも、いっぱいあった。


これからも、辛いことはちょっと勘弁してほしいですが、楽しいことがたくさんあったらいいなと思ってます。
















でも・・・












































f0048093_11491596.jpg


コレ、





























f0048093_1150292.jpg


何て

































f0048093_11584535.jpg

引退勧告?

































Xデーは近い気がします



私、FFする!
[PR]
by GK-silk | 2006-05-28 00:00 | ScreenShot