[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 19 )

雑記

卒論進まねぇ!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!






田中スーザンでちょこちょこINしてますが、Lv.31の今ですら経験値3%ほどで狩りに飽きます。


 スーザンは 弓でサル無し マジ、ファック
[PR]
by GK-silk | 2007-01-22 00:00 | 雑記
どうも、スーザンで護符を集めて不良護符が出るたびに、『ヒャッハー!こんなもんケツを拭く紙にもなりゃしねぇ!!』と北○の拳オンラインのイメトレを欠かさないGKです。


毎日のように全チャで、「今日の一言」というのが流れる我がインダス鯖ですが、

アレを見るたび














f0048093_6281953.jpg


コレ系の看板が頭を過ぎります。

いやっ、やってる人に文句も何も無いんです!!

悪いのは私の腐った性根のせいなんです!!!!




そんな私ですが、今日は本来の紳士路線を復活させて、読者のイメージアップを謀ります。


※なお、ここから先はそんなイメージアップの作戦の一環なので、真面目な事しか書いてません。(予定)

私的、今日の一言(コラム?)
[PR]
by GK-silk | 2007-01-15 00:00 | 雑記

僕が引退するとき

卒研だ就職だと色々言ってますが、僕はすでに引退の時期というものを決めています。

それは、


北斗の拳オンラインが始まった時です。



運営が悪名高きガ○ホーだとか、グラフィックがショボイだとか、そんなことはどうでも良いんです。

パチスロ北斗の拳が出て、原作の北斗の拳が見直されたことでこのMMOを作る事になったんだと思います。
ですが、僕はそんなスロットから知ったようなミーハーファンではありません。

パチスロ北斗の拳が出た時に、「俺、昔から知ってるぜ!北斗百列拳だろ?」とか言うようなエセファンでもありません。

2,3年前に出た文庫版を買ったような人も違います。12,3年前に出た1冊1000円の愛蔵版をコツコツ小遣いを貯めて買った人です。
残念ながら単行本を発売と同時に買うような人ではありませんでした・・・


でも、例えば、『ザク』という言葉を聞いた時に、頭の中にガンダムしか思いつかないような人ではなく、『ザク』といえば「ガンダムのザク」と「拳王の側近のザク」が五分五分で思い浮かぶ感じです。

拳王の側近のザクといわれてわからない人、ホラッ!ヒゲの生えたナイスミドルなアイツですよ!


『シバ』と聞けば「FFのシヴァ」ではなく、「シュウの息子のシバ」を思いつく人です。

ホラッ!「大丈夫です、僕にはコレがありますから・・・」って言ってダイナマイトでケンシロウを守ったアイツですよ!

こんな感じの事がソラで書ける人です。




まぁ、そんな感じなので、サービスが始まったら確実にソッチに行ってしまいます。

ただ、去年の10月後半くらいに発表があって以降、何の情報も無いので釣られてるんじゃないかと心配です。
[PR]
by GK-silk | 2007-01-08 00:00 | 雑記

たまにはマジメな話をしよう!と、今更メタルギアソリッド2をやってる時に思ったので、そうします・・・

こんにちは、ステルス迷彩が欲しいGKです。


まもなく1周年記念イベントが開催されるので、公式HPを見ながらイベントの内容と私的見解をして皆様の御機嫌を伺おうという魂胆です。

『人がゴミのようだ!!(「続きを読む」の意)』
[PR]
by GK-silk | 2006-11-22 00:00 | 雑記

シルクのアレコレ


早朝に羅刹部屋で単体狩りしてたら、『BOTですか?』と声を掛けられました。


(なんだ?こいつぁ・・・昨日今日に石窟に来たようなあんちゃん(新人)プレーヤーのくせに・・・おめぇが『45の白ラクダに乗れた~』とか喜んでる時にはイシュタルに向かって盾の「せいやぁ!」ってスキル発動してパン○ラSS撮ってたんじゃボケが!クリスマスイベントやってた頃には白ラクダ乗ってたわ!とりあえず中華PCVS日本人PCの時代から勉強しなおせや!)


廚的な思いを堪えて、解りやすく説明します。



「バーローwww リアルマネーが無いから自動回復もサルも無いんですっ!」



この状態でまとめ狩りはきついです。

サルだけでも露店で買って狩りをしようかとも思いますが、武器の耐久が半分くらいになる頃には、狩りに飽きるこのモチベーションではどうしようもありません。




今月は恐らく、月末には1万円ほどの余裕が生まれます。

この金を来月に持ち越すか、一部をカネオンにつぎ込むか、何らかのギャンブル的なもの(パチ○コ)に突っ込んで勝負してみるかはまだ決めてない。人間\(^o^)/オワタ
[PR]
by GK-silk | 2006-11-20 00:00 | 雑記
ぐだぐだ雑記のはじまりはじまり~

シルクの話題、ありませんノ(´д`*)
[PR]
by GK-silk | 2006-10-29 00:00 | 雑記

女華氏「始まりの場所応援会」よりインダスのプレーヤーが垢ハックされた件についてを見ました。


みなさん、気をつけましょう。




オマケ:yahoo!きっず~ネットのマナーABC~
[PR]
by GK-silk | 2006-10-13 00:00 | 雑記
小学生の頃、キャッキャ言いながら見た。

中学生の頃、アニメーションビデオよりアダルトビデオに興味があった。

高校生の頃、そんなもん見てる奴はダセェとか言ってたようないないような。



そして今、今だから。


ttp://animemo.blog54.fc2.com/



ドラえもん、のび太の恐竜2006 と はじめの一歩、間柴vs木村死刑執行


ちくしょう・・・2回も泣いちまった・・・

追記、「そこのアナタ」
[PR]
by GK-silk | 2006-09-29 00:00 | 雑記
リアルがピンチなんでしばらくINできそうにありません。

いや、まぢで・・・

※FFはクリアしたのでFFをやるためじゃないです


ブログは更新していきますが、シルクとは関係のない内容が続くかと思われますので、「役にもたたねぇ内容だったくせに、シルクの事まで書かなくなるのかよ。ドチクショーが!」という方は、ALT+F4の方向で・・・。



料理とパチンコの話でもしようかなw



****追記****

今日のゼミで今後の身の振り方が決まりそうです
[PR]
by GK-silk | 2006-09-14 00:00 | 雑記