[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 26日 ( 1 )

小学校高学年くらいの女とそのお母さんらしき人と、小学校低学年くらいの男とそのお母さんらしき人が電車に乗り込んできました。2人の子供は入るなり地べたに座りましたが、ババア連中は何もいいません。というか笑ってやがります。

ウチのオヤジの前でこんな事やったら、その場で説教スタートです。

こんなババアども、豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいのにとおもいました。
あと、給食費払え!!


コンニチハ(=゚ω゚)ノ 引越し準備を諦めて更新してるGKです。


つい先日のNHKクローズアップ現代でのRMT特集に続き、ITmediaでもAOGC2007(アジアオンラインゲームカンファレンス)でのRMTに関する講演についての記事が出てましたね。

講演の詳細は『自分で勝手に調べろカスが・・・』ということで割愛します。(ITmedia見れば載ってます)


クローズアップ現代の事は載ってないので少しだけ・・・

『RMTに年間100万円を投じて、「趣味だからお金かけてもインダス」とかいう自営業のオッサン』
『ひきこもりまくりんぐでRMTして、月に数十万稼いでるぜ!ヒャッハー!という21歳』
『「私たちは余ったお金を買い取って転売してます」というBOTとの繋がりをやんわり否定する日本のRMT業者の社長』
『ネカフェを工場と呼び、BOTで貯めたお金を日本のRMT業者に売るという中国の業者の社員』
のインタビューがあり、なかなか興味深い内容でした。

個人的にはギャンブル系の業界よりも、コッチの方がダークなイメージが強いです。

RMTについては色々な意見がありますが、運営が規約で禁止している以上、運営がしっかり対処するのがスジでしょう。
田舎チョキ(親指と人差し指でL字を作るアレ)を本気で「グーチョキパーどれでも出せるから俺の勝ち~」みたいなルール無視な人とは関わりたくないけど、田舎チョキを本気でやっても逮捕されません。
・・・わけのわからない例えですが、ルールがある以上それを守ってやるから遊びは遊びとして成り立つんだと僕は思ってます。



なんか書いてる途中に、電車の中のガキとババアを思い出して腹が立ってきました。

冒頭の続きです。

そのガキ、地べたに座り込んでDSなんかやってやがったんですよ。

俺がテメェくらいガキの頃は、「ゲームは1日1時間」って高橋名人の教えよりもさらに厳しい「ゲームは土日だけ1時間」っていうオヤジの教えを守らされたんだぞ!
しかも布団に隠れてコソコソとゲームボーイをやってた時には、有無を言わさず取り上げられて隠され、1年ほど経って忘れかけてた頃に見つけたらホコリまみれで、アダプター抜いたら3分しかもたないという、携帯ゲーム機の意味をなさない状態になってたんだぞ!!
SAGAのセーブデータが消えてやがる!!!!

チクショー!外で体を動かすか読書しろ!!カスが!!!!
[PR]
by GK-silk | 2007-02-26 00:00 | 雑記