[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 25日 ( 1 )

メリークリスマス

体は大人、頭脳は子供、GKです。


彼氏・彼女が居る人もそうでない人も、メリークリスマス!

・・・僕は後者です。

今の恋愛レベルを例えるなら、アリアハンレベルです。

ゾーマどころかバラモスもまだまだです。

ていうか、ロマリアってどこ?って話です。




前者のみなさんは少子高齢化に歯止めを掛けてください。ゴムなんか付けなくておkよ!m9(^Д^)

でもって、子供の誕生日が11月5日くらいになって、周りから『ちょwwwあの子、クリスマスベイビーwwww』なんて言われちゃいなYO!




全然話は変わりますが、僕の夢は、結婚せず子供を作らず、本来子供や嫁さんに掛かる費用を全て貯金して、定年したらフェラーリを買って、そのフェラーリにもみじマーク(別名:枯葉マーク、高齢者が付けるマーク)を貼って爆走し、事故って死ぬことです。

・・・いや、結構よくないですか?違いますか、そうですか。


えー、近況報告としては、研究に目途が付き始めました。

が、依然として忙しい状況には変わりありません・・・

シルクにINして新錬金システムとかインベントリ拡張クエとかするのは、まだまだ先になりそうです。





ともかく、シルクロードオンラインをプレイしてる皆さん、メリークリスマス。
[PR]
by GK-silk | 2006-12-25 00:00 | etc...