[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルメンを救え!

レアアイテム実装・課金アイテム実装、これらのアップデートはシルクロード内で貧富の差を招いている・・・ 中国国民党の社会主義のように・・・

その影響をウチのギルメンも受けたようで、日々食べることさえ困難になっているようだ・・・(簡単に言うとPOT代が無いって事なんですがねw)




マスターたるものギルメンのピンチに黙っていられるほどヘタレじゃありません!

お金を稼ぎ、ギルメンに豊かな暮らしをしてもらうため立ち上がりました。





かといって、課金アイテムを売るなんて事はしたくないし、交易じゃあ時間がかかる・・・



手っ取り早く稼ぐ。



そこで、


















男なら賭博に全てをかけることに・・・ (ぇ


f0048093_7403849.jpg

GK:「よう、おっさん、稼がせてもらうぜ…」

許虎安:(こ、この男、ただものじゃねぇ・・・!)

GK:(ふっふっふ・・・ てめぇら覚悟は出来てるんだろうな・・・)














数時間後…


















f0048093_7441159.jpg

GK:「身包み剥がされちゃったヨ~ 笑うしかねーyo!」











ははは、やっちまったよ… どうしよう・・・orz











ソウダ…









こうなったら・・・
























f0048093_7473576.jpg

誰カ買ッテクレマセンカ・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-02-26 00:00 | ScreenShot