人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私たちのギルド大吟醸では消極的なギルメン勧誘を行っております

こんにちは。ギルド「大吟醸」の2代目マスター、GKです。


私たちのギルド、「大吟醸」は、全チャで宣伝してみるなど、勧誘活動はほとんどしたことがありません。今居るギルメンは大抵ナンパしてきたような気がします。
そこで、今回はギルドメンバーの勧誘をしてみようという、突発的なギルドイベント(?)が開催されました。


それではその一部始終をご覧下さい・・・











私たちのギルド大吟醸では消極的なギルメン勧誘を行っております_f0048093_475836.jpg

↑ギルドメンバーではなく、藁人形を集めてしまったマスター


GK:「はいはーい、受付はコチラになりますので並んでくださいね~」




私たちのギルド大吟醸では消極的なギルメン勧誘を行っております_f0048093_4121452.jpg

↑間違いに気づかず、想像以上のギルメン(?)の集まりに喜ぶマスター


GK:「はい、押さないで~、順番ですからね~( ^ω^)フヒヒ」








ayoさん:「違いますよ!ちゃんと人間を集めてください!」


GK:「え?コイツじゃないの?(°口°;) !!」


ayoさん:「違います!(ったく、このエビ野郎!使えねぇ奴だな!)見てて下さい・・・」










私たちのギルド大吟醸では消極的なギルメン勧誘を行っております_f0048093_4235494.jpg

↑人間(赤矢印参照)を集めたものの、その数倍の藁人形を集めちゃったayoさん


ayoさん:「こうですよ!」


GK:「・・・え?何か変なのくっついてませんか? ていうか、なんか好奇の目で見られてませんか・・・?」


ayoさん:「これでこそ大吟醸・・・ さぁ、今がチャンスです!急いで勧誘をぉ!(早くしやがれ!このエビがぁ!!!)


GK:「はい!こうですね!」











私たちのギルド大吟醸では消極的なギルメン勧誘を行っております_f0048093_4295123.jpg

↑何かを勘違いしてayoさんを殴るマスター


ayoさん:(ギロッ!(・・・いい加減にしやがれ!)

GK:(ぅ・・・(o;TωT)o"ビクッ)






私たちのギルド大吟醸では消極的なギルメン勧誘を行っております_f0048093_4325921.jpg

↑ayoさんの視線の怖さにビクつき、勧誘を始めるマスター&セイレンさん
  こっそり呼び込みをかけるきるさん
  藁人形にお引取りを願っているayoさん





こうして、必死の(?)勧誘を行った結果、





勧誘失敗・・・

(はい、そこっ!「そりゃそうだわ・・・」とか言わない!)



しかし、南門付近でマント戦をしていた人達には、私たちのアフォさ面白さが伝わったはず!



こんなアフォな楽しいギルド大吟醸は、ギルメンを募集しております。

こんなものを見せられても加入を希望されるちょっと痛い方は、公爵クラスの英国紳士エビ男GKか、名前の上に「大吟醸」と表示されてる人に声を掛けてみてください。

レベル不問!加入特典なし!加入金1Mなし!

ユーモアとマナーのわかる人募集中です
by GK-silk | 2006-02-20 05:10 | etc...