[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

光開通記念~とりあえずINしてみた~

こんにちは。

社会人2年目にして地方へ飛ばされたら今までの5倍くらい忙しいのでネトゲどころか生きる気力も失いかけているGKです。

左遷でサーセンwww
いや、大人数でのびのびやらせてこそ伸びるタイプだと勝手に思ってたのに・・・
上司は何にもわかっちゃいねぇ(; ^ω^)

「光」と言う名のナローバンド、レオ○ットでは無く、本物の光が我が家に開通し、テンションがあがっちゃったりなんかしちゃったもんですから、久しぶりにシルクをやってみました。

まずはインストールからなんですが、これがまた早ぇ早ぇ・・・

そしてINしてみたものの、特に目的が無かったので、勝手に楼蘭の玉琳さんへ連絡してみた。

そんな模様は玉琳さんのブログで見ればいいさ・・・


そういえば、秦始皇陵に何か出来たとかいう事をなんとなく知ってたので、そこにいってみようと出撃してみました。

f0048093_18393694.jpg



そして、アイツに出会った・・・。


f0048093_18402274.jpg


刑天はタゲられようが、走って逃げれるもんですから、華麗にスルー。


f0048093_18405465.jpg


でも、すっかり忘れてた・・・


f0048093_18413618.jpg



入るにはレベルが足りない。


そして、忍び寄るヤツの足音・・・


それでも、逃げる自身はあった。
なぜなら、私にはレベ1でタクラマカンへたどり着いた経験と実績があったから!!!11


あ~ばよ~!とっつぁ~ん!!






f0048093_18431710.jpg



・・・。(; ^ω^)

ブランク+通路の狭さ=死



気をとりなおして、別キャラで行って来た。

楼蘭でロック山に登ろうとしましたが、途中で落ちちゃったので、気を取り直して、インダスで行ってきました。





死んでもレベ5もないので、その場で復帰できるので案外あっさりいけました。


f0048093_18471611.jpg



・・・(‘ω‘)


1人でも楽しかった。なぜなら呑んでたから・・・。
最後以外のSSが無い。なぜなら呑んでいたから・・・。

また気が向いたらINしてみます(; ^ω^)
[PR]
by GK-silk | 2008-06-15 00:00 | 雑記