[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ペンネームayoさんからのリクエスト、「お前の倉庫、どうなってるねん!」です。どうぞ・・・』

1ページ目
f0048093_057402.jpg

全部エリクです。武器エリクが多いです。売ってる+3武器ってなぜかクリティカルが低いので(高いモノは値段も高いので・・・)、結構自分で錬金術します。次の武器を錬金したらリアルラックが無いので一気に減ります・・・
そして、あとで、「このエリクを売った金で、高クリの+3武器を買えばよかった・・・orz」と後悔するのがお決まりのパターンです・・・

(°口°;) !!



2ページ目
f0048093_058051.jpg

実は防具エリクの方が多かったりしてます。というのも、わたくし、全然防具を錬金しないので、溜まりっぱなしです。
たまぁ~~~に、胸あたりを錬金しますが、他はほとんどやりません。

溜まる一方です。。。



3ページ目
f0048093_0582268.jpg

はい、予想通りエリクです。最近、装飾エリクは拾った瞬間にパウダー無しで錬金するので、ドロップで拾ってから倉庫に来ることはもうありません・・・

盾使いの僕ですから、盾エリクは欠かせません・・・ ただ、ブロックの高い盾が見つからないので、困ってます・・・

一度+5にしようとして失敗したので、結構減った方です。



4ページ目
f0048093_0584034.jpg

巻物はクリスマスイベントのときに、小玉がくれたものが、そのまま残ってます。ついでに、サンタマフラーと手袋も残ってます。いつか露店で売ってやろうと思ってそのままです。
マントは全色あります。白虎マントはインベントリにあります。
盗賊衣装はなんとなく買ってみましたが、使ってません・・・
一番下の武器と盾は、左から、1級ノーマル武器・1級ノーマル盾・56剣(クリ8知力1)・60剣(クリ9)です。露店でいいものを安く見つけたので、先に買ってみました。コレを使う前に、もっと良いものがドロップしてくれればいいのですが、無理ですorz




貯金が1000万ありますが、1500くらい溜まったらギルドレベルでも上げようかなと検討中です。ただ、ギルドレベルアップに伴う機能が実装されてないので、今のところは・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-02-12 01:29 | etc...