[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セブンイレブンのまちのお菓子屋さんシリーズのリングポテトって、完全に「なげわ」ですよね?

でも、アレ、好きなんですノ(´д`*)
スナック菓子の類はあまり食べませんが、アレだけは・・・

現在酔ってます。いつも通りです。GKです。


盆休みを利用して、EUキャラをつくり、本格的にシルクに復帰してみました。


今回は「本格的」です。












・ハナの巻物買いました。

・スペチケ買いました。


どうです?本格的でしょ?

アレだけケチで有名な僕がどうしてこんなにもって話は、カリビアンクイーンの設定7が・・・ゴニョゴニョ・・・(解らない方はすいません、まぁ噴いたんです)



ガチで復帰してますが、問題は盆休みが終わってからどうなるのかって話です。

これから先はどうなるか・・・それは私にもわかりませんw








以前に『ウィスキーを飲みだした』という話をしたような気がします。


ただ、飲み方が解らないので、最初に覚えた変な飲み方を続けてます。

















f0048093_3281057.jpg












これでも一応ジョニーウォーカーブラックラベルのロックです。


こんなに注いでると、麦茶に見えますが、こんな飲み方になってますノ(´д`*)
[PR]
by GK-silk | 2007-08-17 00:00 | etc...