[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シルクの事とか

奇跡的な連続?更新で、しかもシルクの事を書きます。


ヨーロッパが実装され、日曜日だったこともあり、ついにヨーロッパへ旅立つ決意をしました。


とりあえず、いつぶりだったか忘れましたがシルクを起動!



何かエラー発生

・・・まぁ、ジャパンからヨーロッパに行こうとしたらパスポート的なものは要りますね


気を取り直してクライアントダウンロード!



「残り3時間です」

・・・まぁ、ジャパンからヨーロッパへ飛行機で行くよりは短いもんですね



このダウンロード終了までの3時間、シルクの思い出とこれから始まるヨーロッパの旅の事を考えようとすると・・・







寝そうになりました。

ていうか、寝てました。



気付いたら5時間寝てました。

再び気を取り直してシルク起動!



まずはGKで入ってみました。



以前より重い。。。。。

和田がこの人数でこの重さ。先が思いやられそうです。



一旦終了して、ヨーロッパキャラを作成!


色んな顔とか武器とかあって悩みました。

でも、こんなものはやりながら変えようと思えば変えれます。


が、どうしても




名前が決まらない・・・





悩む事1時間。





今日のところはジャパンに帰国しておこう。
[PR]
by GK-silk | 2007-07-30 00:00 | etc...