[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレーの事とか

チキンカツは店でころもを付けて、ロースカツはころもがついたものが届くそうなので、店やその時働いてる人によって出来上がりに差が出にくいらしいです。

油断したら、また1週間ほったらかしてましたGKです。反省はして・・・ます・・・(ビール片手に)


唐突ですが、前回の続きを・・・




6日目

いつもの店でロースカツカレーを注文。

正直・・・飽きてきた。

むしゃくしゃして異常なまでに福神漬けを入れて食べました。


7日目

ここが山場でした。

土曜日でしたが繁忙期なため普通に働きました。

しかし、同期の1人が『帰り、メシ行かない?』と誘ってきやがりました。

僕は当然言いました。

「じゃあ・・・ココイチにするか・・・」


考えるのもめんどくさいし、悩んでも仕方ないからココイチでいいんじゃね?みたいな雰囲気をかもしながら・・・

絶妙。


100%決まったと思ったら、コイツが信じられない言葉を吐きました。


『俺、一昨日ココイチ食ったんだよね・・・』



(ばきゃろー!こっちはもうすでに6日連続ココイチだっつーの!)


危なく言いかけた。

頭がイカレてると思われるので、こんな挑戦をしている事は言っておらず、コイツは事情を知りません。


「いや、なんていうか、今日はカレーの気分になったんだよね~」


・・・僕はウソをついた。そんな気分は頭の片隅にすらない。


でも、ここまで来て1週間も持たずに挑戦をやめたくない。


そんな僕の気持ちに気付いたのか、コイツは言いました。





「じゃあ、インド料理屋にしよう」





バカッ!!そんな本場のカレーは求めちゃいねーよ!!

店員さんの眉間に赤い点なんかついちゃダメッ!!




結局このバカを言いくるめて、強引にココイチへ。

2人とも微妙な気分でロースカツカレーを食べました。




8日目。

ついに記録が・・・

この日は日曜日。昼すぎあたりにパチンコ屋へ行きました。

夕方、涙を流しながら車で帰宅。そしてフテ寝。

気付いたら、午前3時。


しまった。閉店しちゃった。ココイチに寝過ごしちゃった。


まぁ、明日食えばいいか。そんな気持ちでそのまま寝ました。





9日目(ほんとは8日目)

本当に終わってしまいました。

昼に先輩と取引先の方と昼食を食べに行き、あっさり終了。


この日食べた海鮮丼今までで一番美味しく感じました。





でも、実はこの3日後にはココイチでカレー食ったのは内緒です。。。
[PR]
by GK-silk | 2007-07-29 00:00 | 雑記