[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イシュタル初遭遇

和田から交易しようと準備をし、いざ出発と思ったそのとき、白チャが入りました。

「イシュタル港にいますよ~」

これから交易だってのに、よくもまぁそんなところに出てくれたもんです。レベル45だった僕は、それまで虎女もウルチも見たことがありませんでした。そこで、イシュタルが倒される前に出発し、交易ついでに見に行くことに。。。

f0048093_741439.jpg


そこはすでに修羅場となっていました。SSも無事に撮ったあと、記念ということでイシュタルさんに狂雷を1発ぶつけることを決意。

僕は右に写ってる人のような詠唱体勢をとりました。と、同時にイシュタルさんはイエティGを召喚。

僕の放った狂雷は、イシュタルさんに蚊が刺したようなダメージを与え、イエティGに見事に飛び火しました。

するとイエティGはレベル45の僕に向かって猛突進。

イエティの放ったパンチらしきもので僕は1500↑ものダメをくらいました。すぐさま次の攻撃がきましたが、これは盾でブロック・・・

もう、SSどころじゃありません。

身の危険を感じた僕は、猛ダッシュで港にむかいます。

「早く船を出しやがれ!」

そんなあせりで、一度会話を終了を押し、イエティGに追いつかれそうになりながらも命かながら逃げ切ったとさ・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-01-28 07:21 | etc...