[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オヒサシブリデス

かれこれ2週間弱ぶりの更新です。

発表は学内・学外ともに終了しました。
就職先のアレコレも終了しました。

おかげで、明後日に迫った引越しの準備は全く進んでいません\( ´;゚;ё;゚;)/



23日に届いていたシルクのメルマガにこんな記事があったことはご存知の方々もおられると思います。

f0048093_2121967.jpg



『すんげー。こんなことするなんて思いつかなかったぁ。( ´,_ゝ`)』

これくらいのリアクションでよろしいですか?



オニガー様の斬新な企画をやってみようかと思いましたが、何か半年ほど前くらいにやりつくしたような気がしたのでやめました。

たぶん、


f0048093_213801.jpg







気のせいだと



f0048093_21382371.jpg



思います。











考えて挑戦しろ、カスが・・・
[PR]
by GK-silk | 2007-02-25 00:00 | 雑記