[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに真性のユニークを発見したと思ったんですが・・・

最近では、オオカ○トって人とかスクラ○ブルという人とかがユニーク的な存在みたいな事が言われてますが、正直全然知りませんし、何か違う気がします。


わたくし的ユニークの定義

発言・行動がイカれてるが何か笑える
カラみたくないが、カラんでみたいような・・・そんな気持ちになる


そんなユニークを久々に敦厚で発見したと思ったのですが、被害者の方が許してしまい、しかもちょっと仲良くなったような感じだったので、SSの掲載は断念します。。。

もうちょっと詳しく言うと、被害者の方達がメインで敦煌レベルで、ここ見てるような前からやってる人では無いので、これからの事もありますし(; ^ω^)


コレだけ書いてしまうと、かなり気になると思うので、ちょっとだけSSの一部を・・・











f0048093_856990.jpg


f0048093_8562450.jpg


f0048093_8563943.jpg


※チャット中の固有名詞もカットしてます。
※「97ってレベルありました?」は通行人のセリフです。

言うまでも無いが、明らかにマジで言ってます。


これだけでも、この方の実力はかなり伝わったと思う・・・



オマケ

f0048093_974952.jpg

[PR]
by GK-silk | 2007-02-12 00:00 | 雑記