人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもよさそうな事に答えるテスト

アクセス解析を見てたら、「GKの由来」というワード検索でここにたどり着いた人が居ました。

僕の事を調べたのか、単にゴールキーパーの何かの由来を調べたのか解りませんが、勝手に前者だと受け取って答えてしまおうというものです。(ネタを無理矢理作った)


~GKの由来

以前にも書いた気がしますが、「GK」は「ゴールキーパー」のことです。

僕はずーっとサッカーのゴールキーパーをしてたので、なんとなくつけました。
セル○オ越後のサッカー教室に行った事もあります。
たしかその時セル○オ越後がエラシコ(ロナウジーニョがやるアレ)をやってました。
ちなみに、実力は県の選抜チームの補欠という非常に解り難いものです・・・。
商人で職業仮名は「GK」です。全角と半角の違いです。考えるのが面倒でした。


~田中スーザンの由来

田中スーザンは「すごいよ!マサルさん」に出てくる田中スーザンふ美子から付けました。
「ふ美子」の部分は入らないのでカットしました。
特に深い意味はない・・・
by GK-silk | 2007-01-13 00:00 | GKの中身