[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当にあった怖い話 ~考えてネタしろ~

敦煌の街に、田中スーザンという男がいました。

スーザンは南門付近で土鬼をせっせと狩ってます。

ソコへ偶然8★○げ氏が通りかかり、無言でヒールをしてきました。

スーザンはお返しに、無言でBOTのモノマネを開始しました。


相変わらずカオスです。


8★さんは盗賊衣装だったので、スーザンも盗賊衣装を装備しました。

そして、8★さんと別れた後、辻ハンターがいつ襲ってくるか解らない状態のスリルを味わうべく、そのまま狩りを再開しました。


スーザンはハンターが通るたびに、ハンターを無視して土鬼を狩ります。

止って眺める8級ハンターを、お辞儀エモでスルーします。


まもなくして、ハンター達が来て、スーザンは殺されてしまいました。

着床○日目さんという方々でした。




スーザンは妊娠○ヶ月さん達の知り合いだと思い、こう言いました。



「返せ・・・」



ここは敦煌南門、キングka○uちゃんの再現でした。


しかし、ハンターさん達はノーリアクションです。

温泉を張って蘇生してくれたので、お礼代わりにジャガイモを落とし、こう言いました。




「ジャガイモ返せ・・・」



農民一揆の再現でした。



ここで、ようやくハンターさんが返事してくれました。


『ああ、これの事か。』


インベントリを確認したようです。そして、そのまま去っていきました。



どうもノリが悪いと思ったスーザンは、8★さんに相談しました。

すると、妊娠盗賊団とは全くの無縁だという事がわかりました。



見ず知らずの盗賊を殺したら、何も取ってないのに返せと言われたハンターさん。

見ず知らずのハンターに文句を言って痛い盗賊だと思われたスーザン。


盗賊衣装を脱いで必死に誤解を説いたのは言うまでもありません。



スーザンは思いました。








(カスが・・・と言わなくて良かった。)
[PR]
by GK-silk | 2007-01-10 00:00 | 「↓スーザン」