人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あけましておめでとうございます」とか、どこ見ても書いてるような事を私は言わねぇ

年末年始のGK情報をお送りします。




大晦日は地元の友達の行きつけのバーで酒を飲んでました。
シャンディーガフばかり飲んでたので、酔っ払う事も無く楽しい酒でした。


「お前らと会ってから何年になるんだ?」
「もう10年くらいになるんじゃねーか?」
「そうだよねぇ、それくらい経つよね」
「みんな変わったねぇ・・・」


くだらない会話でも、こいつらと話してると飽きない。
来年もその先もこうありたいもんだ。


「そうだ、明日初詣行かないか?」
「いいね!」
「行こう行こう!」


僕らは昼に集まる約束をして、店を後にした。


そして、元旦の昼、駅に集合した。



初詣に向かったら、僕は電車の中でケツを揉まれました。



今年始まって1日もたたないうちに、『今年は終わった・・・』と思った元旦の昼。


が、ちょっと『おいしい出来事だった』と思った元旦の昼。
by GK-silk | 2007-01-02 00:00 | GKの中身