[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言っておきたかった事がある

最近全くINしてなくて、サルもGTも放置してますが、「リアルの都合」と「レベルアップによるモチベーションダウンが重なったため」です。
ですが、シルクのブログは結構見てます。
そんななか、前々から1つ気になってるのがありました。

インダス流行語大賞です。

(リンクはメンドイ(99%)のと薄い大人の事情(1%)で略、MMOステのイベントから行って下さい)


密かに投稿してみたんですが、1人1つらしく、僕の投稿は「考えてササしろ」になってました。

想定外でしたwww


僕の投稿を見てもらえれば解るんですが、「考えてササしろ」「come」「○○でインダス」「AHO様がカラコラムのイシュタルを倒しました」の順番で入力してます。

あ、「come」の作者が太陽天子氏となってるのはミスです。アレ、狂狂魔氏ですノ(´д`*)


で、何が想定外なのかって言いますと、この順番が僕的には重要なんですよ・・・

・アルバムをリリースする時、曲の順番はテキトウで、曲と曲の繋がりを無視していいのか
・紅白歌合戦のトップバッターに小○幸子を持ってきてもいいのか
・ジャンプの掲載順はあいうえお順でいいのか


そう・・・順番ってのは・・・重要なんです・・・。


では、今回の僕の投稿の場合を説明(辱め)すると

「考えてササしろ」「come」あたりでマニアックさを演出し、「○○でインダス」で『あ~あるある』とさせ、「AHO様が・・・」で『うへwwwそうきたかwwww』とさせるという狙いがあったんですよ・・・
(成功したかは別にして)

ジャブを出しておいて、上に意識を持っていっておいて、ボディーに一発入れといてアゴを開けてガツンってことなんですよ・・・
(成功したかはb(ry)

ちなみに、4つも投稿したのにもちょっとしたワケがあって、マニアック路線(前2個)と、誰にも解る王道(後2個)と、結構気を遣ったんですよ・・・
(せいk(ry)

でもまぁ、色んな狙いは全部裏目に出てしまった訳ですが反省はしていません(*゚∀゚)=3
それでも、誰かが「AHO様・・・」をプッシュしてくれたおかげで載ってます。本当にありがとうございます。




あと、このイベントの内容自体は凄く面白いものなんですが、投稿する人はもう少し考えてササ投稿してほしかったってのがあります。
コメントにもチョット出てましたが、インダス流行語なので、『インダスなもの』を投稿していくべきだと思います。

インダス生まれインダス育ちな純インダスなものを!!

ギルドの中でしか解らないようなものってのは全然おkだと思います。コアでマニアックな『インダスなもの』ですから。
その点、「0」とか「ソロPT・・・」などはシルクの流行語大賞ならいいと思いますが、インダスの流行語とは異質なものだと思います。
「ktkr」などは・・・「⊂二二二( ^ω^)二⊃」って応募してるのと一緒だと・・・とりあえず長岡さんに謝っておきましょう。


と、ネタばらし・苦言ときましたが、先にも言った通り、内容自体は非常に面白いものです。投票期間中なのでみなさん投票しておきましょう( ^ω^)v



運営にまでマークされた「ホツカオ」がその知名度で独走するのか!?
(8★さんがブログに載せる直前に密かに単語登録してたのは内緒)

「なのです><」が組織票を集めて逆転するのか!?
(組織票って響きが悪くとられるかもしれませんが、正攻法です)

まさかの低レベル選手権が伸びるのか??
(アレの正式名称はレベル1選手権だったがもはやレベ1の奴はほとんど来ねぇw)


↑ホラ、順番って大事でしょ?先頭に低レベル選手権を持ってきてたら面白さが10%ダウ(ry



・・・とにかく!結果を待てぇっ!!!
[PR]
by GK-silk | 2006-12-14 00:00 | etc...