[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

順子様のオカンにも負けてないウチのオカン


徹夜明け、昼に目が覚めると、オカンからメールが来てた。


しかも3通。


届いた通りに載せます

1通目
タイトル:明日家にいますか?
本文:食べる物送ろうと思っています。すぐに食べれる物?すぐ返事ください


すぐに食べれる物?と聞かれても、僕は一方的に受け取る方なので解りません・・・




2通目
タイトル:どないやねん
本文:時間帯指定する?


まぁ、家に居る時と居ない時があるからねぇ・・・

ていうか、なんでキレ気味なの?




3通目
タイトル:今から出しに行きます
本文:明日には届きます


あぁ、ありがとうございます。




この3通のメール、10分間の間に全部届いてました。

ていうか、見たときにはすでに小包を出しに行ってしまってるので、どうしようもなかった。





むしろ、そんなに急いでるなら











電話してくれよ











メールは届きましたが僕の思いは一切届けられませんでした。




で、今日、荷物が届きました。

届いた事を連絡すると、「早く食べな痛むからな」との事。

早速開けてみました。





ビールとおつまみ、お菓子などあって、冷凍したオカンの炊き込みご飯・煮込みハンバーグなどが入ってました。


そして袋に包まれた丸い物体。




なんだろう・・・これ・・・





リンゴかな?いや、リンゴにしては小さい・・・























って、こいつぁ・・・



















f0048093_1549820.jpg


なんで剥いた状態で送ってきた?






オカン曰く、


剥いてあったらゴミも出ないやろ?

それと、




剥いてあったら面白いかなって思った













・・・やるじゃねーか
[PR]
by GK-silk | 2006-11-12 00:00 | GKの中身