[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛情という調味料は味には全く関係ない

ぐだぐだ雑記のはじまりはじまり~








CABALにゾッコンLOVE(何か古そうな言葉なので使ってみました)なおかげで、シルクに全然INしてない僕。

みんなごめんよ(; ^ω^)





ドラゴンズが日本シリーズで負けた瞬間から僕はテレビを4~5日つけなくなります。

もうコレで3回目・・・

ちなみに、今年の日本シリーズの場合は、5戦目に川上からセギノールが2ランを打った瞬間、テレビの電源を切りました。

リーグ優勝してシリーズで負けるって、リーグ優勝を逃した時より精神的なダメージがでかいですね。





えー、思い出すだけでヘコむので、タイトルに沿った話します。


カレーって食べ物は、人それぞれ、家族や個人の好みがあるわけで。

自分の作った、あるいはいつも食べてるカレーが史上最強で、他人の作ったその人最強カレーでは自分最強カレーに勝てないわけですよ。


(ややこしいです)




カレーに何を入れるのか?




それは、作る人がそれぞれ最強のカレーを求めて試行錯誤を繰り返した結果。


市販のルーであっても、入れる調味料が味を変える。


誰にも譲れない、誰にも邪魔されたくない。


そう、カレーには魂が込められてると言っても過言ではない・・・



 ちょっと、ポン酢入れてみて!

 そんなの入れなくていいのよ!


 インスタントコーヒー入れてみてって!!
 
 うるさいわねぇ!!!


 コーンスープの元を入れてみてってぇ!!!!

 何言ってるの?バカじゃないの!?


 マヨネーズなんかぶち込んでんじゃねぇ!!!!!

 おいしくなるのよ!


 もう、俺が作る!!!!!!

 いいからテレビでも見ててよ!!!!!!

 チクショー!テレビは見たくねぇんだよ!バカァ・・・




相手の心を折るまで泥仕合。
[PR]
by GK-silk | 2006-10-29 00:00 | 雑記