[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝10時の攻防

どうせやる時間が無いので、一度も起動することなくCA○ALオンラインをアンインストールしましたノ(´д`*)





ドラゴンズのリーグ優勝のおかげで、それに便乗した記念セールが行われています。
監督の背番号が66なので、66に関係した値段の品物がたくさん出ます。

この機会を逃す手はありません。

ということで、スーパーに朝から行ってきました。



朝10時の開店に向けて、店の前では奥様方から学生まで、皆が目をギラギラさせて漲ってます。スーパーなので並び方は結構テキトウでした。
でも、誰もがスタートダッシュを決めるため、いいポジションに着いてます。

若干遅れて着いてしまったので、ベストポジションは取られてました。


それでも何とか場所をキープした僕は、横に居た学生らしき奴と見えない駆け引きを繰り広げます。

『てめぇに先着10名の国産牛肉はゆずらねぇ・・・』

「おめぇにはあんまりお得じゃねぇ冷凍食品がお似合いだ!」

『なにを!?牛乳でも買ってサッサと帰れや!』

「バカヤロォ!キサマなんぞは普段も安いモヤシでも買っとけや!」

『あん?死にたいのか?固羅。』

「てめぇがな!」





シミュレーションは完璧でした。

『この横の奴を競り落とし、先頭集団のオバちゃん共を抜かす!』



時刻はまもなく10時


ゲートが開いた



『クオラァァァァアアア!!!』

サッカーで鍛えた体の入れ方で完璧に隣の奴を競り落とし、パチンコ屋の新台入替で鍛えたダッシュ力で先頭集団に並び掛けんとした。

『コッチは遊ぶ金ほしさに食費を切り詰めるためにやってきてるんだ!今ならディープインパクトに3馬身差でぶっちぎれる!5冠馬がなんぼのもんじゃーい!』

モチベーションが違いました。


しかし、オバちゃん達の肉の壁は越えられず、抜かせない。

『くっ!こいつらバッティングテーマも歌えないくせに!!ドラゴンズ優勝セールに来るんじゃねぇ!』


だが、前を行くオバちゃんの数は5人。


『よし!牛肉行けるぞ!』

オバちゃんに紛れて、お肉コーナーまっしぐら。


『ふはははは!肉はもらったぁ!』


牛肉ゲット。300g198円。(グラム66円)


『次の獲物はキャベツかぁ!ん?ブレンディ66円。安っっぅう!』

ブレンディ1ℓ、66円ゲット。

キャベツ1玉66円ゲット。


『こういう日はセール品で客を釣っておいて、他の品物で採算を取ろうとしてるんだろうなぁ・・・だが、俺はセール品以外見えてないぜ。黄色い紙に赤い文字しか読めねぇ!』





開店3分、優雅にレジに向かいました。



本当にありがとうz(ry






オマケ
f0048093_2524649.jpg

(写真は04年の優勝記念マスと福留のサインボール)
[PR]
by GK-silk | 2006-10-11 00:00 | GKの中身