[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あなたがちゅきだから~!

アイツが居なくなってから、どれくらいの時が経っただろう。

シルクを始めて数ヶ月経ったころから、INしてる時は、常にアイツと一緒に居た気がする。


あまり声を掛けることは無かった。

お互いに、「今日も居るな」って感じだった。



それが当たり前で、それが永遠なものだと思ってた。


でも


ある日急に、アイツが居なくなった。

どこを探しても見つからない。


「まぁ、いっか・・・」


そんなことを思いながらいつものように交易し、いつものように狩りをした。

そこで初めて気付いた。


アイツの大切さを。

アイツの存在は思ってた以上に大きかった。

アイツに帰ってきてほしい・・・

アイツ無しのシルクなんて嫌だ・・・


今なら隠さずに言える。恥ずかしさなんかない!













サルの時計を3M以下で売って下さいぃぃ!!

ゲーム内でササ・メール、ここのコメントなどでお知らせ下さい・・・
[PR]
by GK-silk | 2006-09-30 00:00 | etc...