[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おういぇ、じゃぱにーずあにめーしょん

小学生の頃、キャッキャ言いながら見た。

中学生の頃、アニメーションビデオよりアダルトビデオに興味があった。

高校生の頃、そんなもん見てる奴はダセェとか言ってたようないないような。



そして今、今だから。


ttp://animemo.blog54.fc2.com/



ドラえもん、のび太の恐竜2006 と はじめの一歩、間柴vs木村死刑執行


ちくしょう・・・2回も泣いちまった・・・











RMTしてるそこのアナタ、その金で救える命を救ってくれないか?

子供ほったらかしにしてるそこのアナタ、子供と外で一緒に遊んであげないか?



そして、



普通に課金をしてるアナタ、






僕の晩飯の白米におかずを一品つけてくれないか?











あ、いや、なんか・・・すいません。バイト行って来ます・・・ノ(´д`*)
[PR]
by GK-silk | 2006-09-29 00:00 | 雑記