[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楼蘭放浪編

なんとなく、知極を育ててみたくなり、楼蘭に潜入して数日。

廚鯖とか言われてますが、座って回復してたら通りすがりのハンターさんが温泉沸かせてくれたり、玉琳さんとロック山へ突撃した時には80↑の人が話しかけてくれたりと、意外にも暖かい体験をしております。


f0048093_6233148.jpg

BOTっぽさ満開の道服+弓の楼蘭GK



レベ1用キャラ以外で女キャラを使った事が無かったので、装備品のグラフィックもちょっと新鮮で、シルクを始めたばかりの頃を思い出していました。


レベルも16になり、猛虎クエの真っ只中。飛賊の砦付近で狩りをしていると・・・







f0048093_6292355.jpg


ん?

silkguard02??


シルクガードと言えば、シルクロードオンラインのGM様。

しかし、コレ、ホントにGMなのか??



参考として、色々探してみた。



○崑崙:3inBlack氏のブログより無断転用

f0048093_6343525.jpg



○オアシス:ギルド「万里の長城」メンバーのブログより無断転(ry

f0048093_638592.jpg



○オアシス:ankimo氏のブログより無断(ry

f0048093_6383985.jpg


(問題があれば言ってください)



チラっと調べただけなのでコレだけですが、全部silkguard01。


その特徴は
①8級曲刀・8級盾・8級っぽいが違う、鎧のようなものを装備(未錬金っぽい)
②キャラはウェイ・クァン
③奔雷歩(足BUFF)を使う事もある
④チャットは告知と同じピンク文字
などなど


しかし、この方

シルクガード02。01ではありません。

キャラは恐らくキョンシー、武器は8級弓(未錬金)、防具はちょっと遠くて解りづらい。

女キャラだがリアルGM様がネカマかどうか定かではない。

ちなみに、一度として時間を読み上げる証拠ログ(?)は出てませんでした。




インダスですら見た事なかったので本物なのかわかりません。

というか、楼蘭では普通のPCが勝手に「silkguard02」という名前を使ってるのかなとも思いました。

真相を知ってる方教えてください。




とりあえず

f0048093_657773.jpg


懇願しておきました。

























無視して消えました。

もっと汗水流せ。
[PR]
by GK-silk | 2006-09-24 00:00 | etc...