人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道行ったりシルクにINしてみたり


北海道は・・・あまりにいろんなことがありすぎたので書ききれません。

飛行機に乗るとテンションが上がったり、台風直撃してたり、半袖しか持って行かなかったり、日本酒買おうと思ったらお金が足りなかったり、レンタカーのカーナビが明後日の方向へナビしてくれたり、クラーク像にガッカリしたり、ジンギスカンとビールがノドを通らなかったり、行きたかったラーメン屋が閉まってたり、すすきのの夜に【ピー】だったり、飛行機に携帯の電源入れっぱなしで乗ったり、空港が磯臭かったり、色々ありました。


シルクは・・・GTもサルも自動回復も期限切れでやる気が起きません。

前はこの状態で廃狩りしてたんだなぁと思うと、相当マゾかったんですね。



パチンコとパチスロ?

ソレをやるならその金で米を買おうと思う金欠ぶりです(ノ´∀`*)
by GK-silk | 2006-09-22 00:00 | etc...