[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕だけですか?そうですか。

某れい氏のブログより

f0048093_1201236.jpg



動画の撮影方法とアップロードの方法が紹介されている今回の記事。





記事とは関係のないSSが張られているのは、この方のいつものパターンなのですが

いつもの記念写真や名所案内的なモノとは違うこのSS。

レアなSSです。

ka○uさんがコレを見て気持ちを落ちつけてほしい・・・



ところで、



(写真は、長安の西門前にいたBOT?の死体。なんかずっと消えなくて、すごいきもかった)


この一文





なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

☆^∇゜) ニパッ!!



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

(*^.^*)エヘッ



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

o(*^▽^*)oあはっ♪



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ



なんかずっと消えなくて、すごいきもかった

(⌒▽⌒;) オッドロキー





特に絵文字もなく、淡々と、冷静に語ってるように感じる。

別の見方をすれば、小学生の読書感想文のようにも感じる。


なんか・・・ツボった。






この記事で色んな人が動画のアップロードやってくれると嬉しいですね~

個人的には、たたやんの 『ネタが出来るまで』 の動画が見たいですw



(ハイパーに無断転用なので、問題があれば何か言ってくださいませ)
[PR]
by GK-silk | 2006-09-17 00:00 | etc...