[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更アップデートを考える


ネタ無いので、いまさらながらやろうという目論みです。

あと、アップデートされたもの全部はめんどくさいので、気になったものだけ書いてます。







■ショートメール機能導入

便利なんですが、メールまでして伝えたいことがあまりありません。


■パーティマッチングシステム導入

便利です。
短縮キーはデフォルトでEに設定されてます。パーティー画面から選択するのが億劫な方は、使ってみてください。


■不具合修正
- 一部クエストにおける誤表記の修正


コンスタンティノーブルは健在でした。



■新貿易・三項対立システムの導入
-特価特産品


儲けはいいのですが、友達が少ないので単独交易ばかりする僕には、ちょっとキツイです。


-職業仮名

☆1で職戦しないので、どうでもいいです。
不正してる人と遊んでしまう可能性もあるので、ちょっと嫌です。


-PTの制限

GTが止めにくい。
別行動でも知らない商人とわいわい出来るのはいいかも。


-ランキング

特価特産品や☆2↑をやらないのでどんどん下がっていくでしょう。


-その他交易について

和田→敦煌で単独交易したときにもらった商人経験値よりも、敦煌→和田でハンターとPT組んで交易した時の商人経験値の方が多かった。
何かありそうです。

あと、ハンター+商人の合計利益と商人単独での利益は同じなのだろうか。
もしハンター+商人の合計利益が多いのならば、
①単独交易で特産品販売NPCの前に行く
②ハンターに近づいてもらう
③特産品を売る
④ハンターからお金を巻き上げる
で、通常よりもお得になるのでは・・・。





■NPCの待機中エモ

MOB・NPCの一部にアクションが追加されてます。
たまに和むアクションをしてくれるMOBなどが居ますので、探してみるのも面白いです。



■不具合修正

一部クエの誤表記の修正とありますが、コンスタンティノーブルは健在です。



以上
[PR]
by GK-silk | 2006-08-30 00:00 | etc...