[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久方ぶりの『どM兄さんのマゾい計算』

f0048093_1253232.jpg


本人です。

考えるのめんどくさかったんです・・・。


分りやすくてインダス!





さて、マゾい計算の時間がやってまいりました。












アナタ、マゾイデスヨ





このたび、マスタリー差8のまま68→69にレベルアップしました。(この次点でマゾいです)



ちなみに、68歳知型がマスタリー差8の状態で土鬼兵士(Lv.65)・土鬼兵長(Lv.66)を全力で狩ってみると、GT180分消化で経験値が3%入るか入らないかでした。



67→68の時は、密かに最後の30%くらいで一度マスタリー差を2につめてしまったんですが、今回は本当にマスタリー差8をキープしたままレベルアップとなりました。


現時点で33,800くらいのSPがたまりました。

(TOPにある『今日のマスタリー』はSSを取り忘れて古いままです)



で、ココからがマゾい計算の本番です。




お題:レベルアップしてマスタリー差9となったが、このままで70まで上げたらどうなるのか?




○69から70に必要な経験値は68,606,389。


○土鬼兵士(Lv.65)をGT無しで狩ると、経験値:289、スキル経験値:147。
 →たまたまコイツでレベルアップしたので計算に使いました・・・

○GT無しの土鬼兵士でレベルアップしようと思うと237,392匹を狩ればよい
 →モグラ狩りたい・・・

○237,392匹狩ってもらえるスキル経験値は34,896,675。
 →他のMOBでも68,606,389の経験値を貯めれば、コレだけのスキル経験値が入る


○スキル経験値34,896,675をSPに変換すると、87,241。
 →400(スキル経験値/SP)で計算


○70になった時の累積SP・・・  約120,000
 →あってる?


(デスペナによる経験値ロスを含まず)





何ヶ月先の話でしょう・・・


みんな、どんどん抜かしていって下さい。
[PR]
by GK-silk | 2006-08-22 00:00 | etc...