[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕とレア

雑記です

SSありません。








レアアイテムが実装されたのは去年の12月21日です。

敦煌石窟開放と同時にアップデートされ、キャップが70になったアップデートでした。



過去のSSと僕の曖昧な記憶を重ね合わせると、メインのGKが最後にレアを拾ったのは、去年の出来事です。

ちなみに刑天から月の指輪を拾いました。


それ以来、8ヶ月・・・


落ちない


37の時に落としたのを最後に、30以上レベルが上がってるにもかかわらず落ちない





















しかし、ついに!!!!!11









































みたいなことはない。



(ドロップ率2倍への期待感×アクセサリーの箱のグラフィック)/ごぶさた=『レアじゃねーのコレ』という勘違い




株式会社ゲームオン様、もうそろそろいいんじゃないですか?
[PR]
by GK-silk | 2006-08-16 00:00 | etc...