[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実録!『[GK]様がカラコラムのイシュタルを倒しました』の裏側


インダス鯖開設当初からプレイし、もうレベリングはほぼ諦めた僕ですが・・・



7月11日16:30、

ついに



f0048093_1747449.jpg




やりました。



色々な人からお祝いのササをもらって、本当に嬉しかったです。



本当にありがとうございます!






が、素直に喜べない。






もしかしたらササが返せなかった人も居るかもしれませんが、理由(ワケ)があるんです。







そこには・・・ 隠されたドラマがありました・・・










狩りから帰ってきた僕は、露店放置で漫画を読んでました。




すると、ふと見たPTチャットで


f0048093_1751969.jpg




などという会話がされてました。









f0048093_1751505.jpg







行くっきゃない!





露店をそそくさと閉まって、馬をかっ飛ばします。




『イシュたん、待ってて!今行くよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃』








そして、たどり着いてみると、


















f0048093_1754468.jpg



ファーストシェクシー!GK!(すごいよ!マサルさんより)










中の人はシラフにも関わらずテンションが上がってきた!












しかし、気付いてしまった。























赤POTが58個しか無い!





















f0048093_17573757.jpg










でもココで引くわけにはいかない・・・





『闘神で一気にカタをつけてやる!』







『もえあがれ~!俺の何かぁあああああ!!!!』






Tabボタン、オンンンンンンン!









































f0048093_1758551.jpg


プスンッ・・・












シケってた・・・








狩りから帰って修理だけして露店放置してた僕は、守備(POT)と攻撃(闘神)の両方の準備が出来てませんでした。















それでも何とか叩き続けます。





知力型なのに接近戦。


取り巻きが沸いたら気功でドーン。



集まってきた人たちもガンガン叩きます。






赤と紫と青POTを駆使し、何とか死なずに耐え続けます。


イシュタルのHPはあと5分の2!












が・・・
























f0048093_186113.jpg






f0048093_1862358.jpg








恐れていた事態・・・



逃れられない現実・・・




『どうしよう・・・』



















命からがら修羅場から逃げ出し、思い立った・・・

















f0048093_1875914.jpg



帰還書を使ってしまっては今までの苦労が水の泡になるかもしれない・・・



和田へと馬を走らせた。











『走れメロスGK!イシュタルが待ってる!』










リンクを抜け出し、猿人ゾーンを抜け、和田の橋へ。







そして、和田への階段を一気に駆け上らんとした。






「薬屋ぁぁぁぁ!」













































f0048093_18105661.jpg









( ´゚Д゚) くぁwせdrftgyふじこぉぉぉぉおおお!!!!!111

















届くお祝いササ。


そこに紛れた1つのササ



一緒に闘ってた人からだった。


f0048093_181419100.jpg



そうだ!お宝だ!





和田から引き返す!







『走れメロスGK!お宝が待っている!』

























f0048093_18154961.jpg





゜゜( Д ) ふじこぉおおおおおおお!!!!!!1111















こうして、僕の初イシュタル討伐は幕を閉じた・・・



お宝は頂けませんでしたが、


おいしいネタを頂きました(;; ^ω^)v
[PR]
by GK-silk | 2006-07-11 00:00 | etc...