人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスタート

何かが終わるということは何かが始まります。



リスタート_f0048093_512470.jpg




悲しいことと捕らえないで下さい。いや、ホントに^^;

なんというか、倦怠期のカップルみたいな感じとw



ただ、もうマスターで頑張る気にはなれませんorz

初代マスターのK君の「GKがマスター辞める時が大吟醸解散の時に」との遺言(?)を尊重して、解散とします。



一緒のギルドでなくても仲の良い人との交流は続きます。

気の合う人が居るなら、その人と一緒に居て欲しいです。

新しいギルドを作るもよし、交流のあるギルドに入れてもらうもよし。




勝手ですが、個人的にはかなり晴れ晴れとした気分です。

今までのシルクの生活はほとんどが大吟醸でしたから、GKの名前の上に「大吟醸」以外の文字が付くのは、本当に久しぶりです。



リアルの都合でちょっとIN出来ない日が増えるので、しばらくはフリーかもしれません




もし、また一緒のギルドになったら、どんな感じなのか…。

もし、違うギルドに入った、らどんな感じなのか…。

もし、盗賊と商人の関係で出くわしたら、どんな感じかな…。




みんなもそんな感じでワクワクしてほしいです( ^ω^)






でも、性格的に★1商人スタイルは変わりそうにありませんorz

あと、名前が半角英数なんで、サルが無かったらBOTと間違えられるんじゃないかと( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
by GK-silk | 2006-06-11 00:00 | etc...