[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう・・・

ねぇ・・・


最近よく思い出します。


シルクを始めた、あの頃を・・・


ケータツくんに誘われて始めたシルク。エンチャ無しで水鬼倒してました。


カッパを狩ってた時、ケータツくんと蒼桜さんに誘われて入ったギルド義勇心。


この頃出会った人とは今でも交流があります。



sallyさんとayoさんは蟲を狩ってたあの頃、ケータツくんとPTに辻勧誘したのが出会いでした。


ギルドを抜けて、大吟醸を作ったあの日。ケータツくんとayoさんと3人でどんな名前にしようかと考えてましたね。


たしか「うまいBOW!」にしようと悩んでたと思います。あれは正直イヤでした。


始まりの場所で話しかけてきてくれたしゃどさん、渡口の第1回カッパ祭で加入したたたやんと夕紫さん、加入した時から落ちまくってたきるさん。



ケータツくんがギルドを抜けると言った時、マスターになるかどうか迷ってました。


マスターなんかしたくなかった。ギルド員としてマッタリやってたかった。


でも、他の人もそうだったと思ってたから、引き受けました。


ケータツくんが引退た時は、正直僕もやめてしまおうかと思ってました。


でも、その頃には、新しいつながりがたくさんありました。



色んな人に出会った。色んな人と別れた。


たかがゲームなのに、辛いことも楽しいことも、いっぱいあった。


これからも、辛いことはちょっと勘弁してほしいですが、楽しいことがたくさんあったらいいなと思ってます。
















でも・・・












































f0048093_11491596.jpg


コレ、





























f0048093_1150292.jpg


何て

































f0048093_11584535.jpg

引退勧告?

































Xデーは近い気がします



私、FFする!
[PR]
by GK-silk | 2006-05-28 00:00 | ScreenShot