[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまにはSSなくてもインダス

最近、人が少ない時間にしかINしてないので、近況報告的なことをここで・・・


注:文章にするのがめんどくさいので箇条書きにします


・レベル上がりました

・SPが1万を越えました

・GTが消化できません

・ウメの消費期限が切れました

・夜が眠いです(11時には寝る)

・朝が早いです(5時には起きる)

・ゴルバチョフは36歳です

・アイロンを買いました



これくらいでしょうか・・・



明け方にINしてるのは、単に夜が眠いという理由のほかに、狩場がすいているっていうのもあります。

僕は普段から、マップに緑の点があるだけで離れてしまうインダスでも5本の指にはいるシャイボーイですから。


GTのおかげでINしたら狩りばかりで、チャットが疎かになってます。







↓オマケ



f0048093_14335182.jpg


シルクで一番よかったイベントだったと思う






あ、SSつかっちゃった( ^ω^)
[PR]
by GK-silk | 2006-05-23 00:00 | etc...