[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには雑記

今回は、「誰か1人でも笑顔に出来ればいいんだよ・・・」なんて、紳士な考え方をしながら書く気はありません。

書いてる途中ですが、ここから先、笑いを貪欲に取りに行こうなんざ、ほんの少しも思ってません。

独り言程度に書くので、見たくない人はスルーで。(SSもありません)



ちなみに、当方、酔いながら書いてます。










見るの?

さては惚れてるな?

GKにゾッコンLOVEだな!?





(業務連絡:痛い!タイ式のローキックはやめて下さい!)






来週の火曜日に色んなものが実装されるみたいですね。


主なアップデート
◎「ポンdeキャッチ」システムの追加
◎新ペット「オオカミ」の追加
◎自動回復ツールの追加



私的感想
◎「ポンdeキャッチ」システムの追加


ポンdeキャッチ?

お好きなアイテムを選択して、「PLAY」ボタンを押せば、
おみくじ風に抽選を行い、運が良ければ選んだアイテムが当たるという
手軽に楽しめるミニゲームとなっており、しかもハズレ無しというスグレモノです。

賞品の例)
・星印章武器・アクセサリー
・ゴールドタイムチケット[28日]
・HP回復剤(大)
などなど、魅力的な賞品が満載です。

(公式より引用)


お好きなアイテムを選択して・・・ 選べるんですね!
おみくじ風に抽選を行い・・・ ふむふむ
運がよければ・・・ ・・・・・・・はい?

運がよければ??

まぁ、いいや。。。


1回500円も取るなんて、何て高いガチャガチャなんだ・・・

500円も払って、大POTがあたった日には、PCにブラジリアンキックを一発おみまいs(ry



キャンペーンの一環で、お好きな+6武器を20名様にって、

そんなの当たっちゃったら8級武器にするにきまってんだろ!

速攻売って金に変えるわ!



ダメオンの景品だから、クリが最弱っぽいのは気のせいかな?



まぁ、今までの薄幸ぶりから言えば、印章武器やGT28を選択しようが、確実に大POTが手に入るのが目に見えてます・・・


待てよ・・・ みのさん効果で、手に入るかも・・・



◎新ペット「オオカミ」の追加

ウルフ金串(『あしたのジョー』より)という名前をつける人がいるに4000ペリカ・・・

ヴォルグ(『はじめの一歩』ヴォルグ・ザンギエフから)という名前をつける人がいるに3000ペリカ・・・




◎自動回復ツールの追加

最近は、酔ってなければ、オーバーキル以外で死ぬことは無いので、特にいらない・・・

PvPで使う気なんかしないしね・・・(面白くないから)


ただ、ショートカットの空きができるかもしれないのは、ちょっと魅力的・・・




酒が予想以上に回ってきたので、この辺で。。。
[PR]
by GK-silk | 2006-04-14 00:00 | etc...