[シルクロードオンライン]インダス鯖「GK」のブログです。


by GK-silk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スーザン、ユニークに出会う

以前、皇帝様にご挨拶に行ったら、ご丁寧に何度も三途の川を見せて頂けましたので、今度はスーザンでご挨拶に向かいました。


弓を持ったスーザンは、特攻する必要も無いので、皇帝様のご機嫌を伺うことも出来ます。


しかし、レベル26のスーザンにとっては、皇帝様よりも馬蜂の方が脅威です。

油断してるとあの世逝きです。



※なお、馬蜂が怖すぎて、あんまりSSは撮れてませんorz



周りのみなさんとは別のところに注意をしながら、皇帝様にチクチクと矢を当てます。


f0048093_2461226.jpg

皇帝様の偉大さを全く理解していないスーザン、遠くからチクチクと矢を当てます。




しかし、「このままでは埒が開かない…」と、意を決したスーザンは、持てる力の全てを発揮して、渾身の一矢を放ちました。


『おうりゃぁ~!抗魔弓術・閃んん!』


注:弓スキルマスタリーLv.21『抗魔弓術・閃』S_Lv9(MAX)→物攻 42~57 (150%)クリティカル20増







スーザンの放った矢は、皇帝様にクリティカルヒット!!






「どうだ!足の小指をタンスのカドにぶつけたくらい効いただろ!!それとも、シャンプーが目に入ったくらい効いちゃったのかい!?」


















ダメージ35!

















「ちょwww」














コレが怒りに触れたようで、皇帝様がこっちに来て、右手の剣をスーザンに向かって振り下ろしました。











『場r見Φ円地衣宇摩笈吾kjふぃエアwに!』

注:皇帝様のスキル(?)『場r見Φ円地衣宇摩笈吾kjふぃエアwに!』 詳細不明


















ダメージ 21,463 































f0048093_2582643.jpg

謁見は終了しました。
[PR]
by GK-silk | 2006-03-28 00:00 | ScreenShot